超簡単!AIで始めるアーマー対策

長いこと記事書いてなかったんで製作お役立ち情報でも
動画投稿は今モチベが下がってるだけなんで、中止というわけではないです

狂ランクに限ったことじゃないですけど、アーマー相手に投げ技を無駄に振ってるAI見るともったいないなと思うんです
そこで、私がやっているAIによる簡易対策を紹介します


続きを読む

次の大会?

そろそろあってもいいんじゃないかと思って

新キャラオンリー大会(仮)

ランクは狂中位 16名ぐらいを予定
3敗脱落 3勝でボーナス獲得、4敗で脱落になる(獲得は1回のみ)


出場予定(途中で変更する可能性あり)
・伊達政宗 うp主強化パッチ 7P 攻撃補助ON Life100以下で常時一撃
・博麗霊夢 うp主強化パッチ 12P


正直新キャラのお披露目場所と兼ねて自パッチの宣伝動画です


〆切ました リクエストありがとうございました

マイナー大会について

凍結します

理由は単純に再生数が伸びないからです
「そんな理由で凍結すんなよ 贅沢言いやがって」とか思う人もいるかもしれませんが、再生数は予想以上にモチベに響きます
現行のマイナー大会より最初に始めたレアアクマ涙目杯の方が再生数多いってもうダメじゃん
正直大会やるごとにどんどん再生数下がってるので、もうやっても意味なんじゃないかと思えてきてます
唯一伸びたやつもワンチャンのパクリ企画だし
もし期待している人がいましたら、期待を裏切ってしまい申し訳ありませんでした

まぁ投稿はやめることはないので、今日の狂を不定期でやったり一発ネタ的な単発企画をやっていきたいと思っています
普通の大会をやめるってだけです

Part3は作ってあるので、それの投稿を以てマイナー大会を凍結とさせていただきます

次の大会

次の大会を企画中

マイナーオンリーな大会 ランクは狂下位 50キャラの小規模シングルランセレ
3敗で脱落 3勝でボーナス獲得、4敗で脱落になる(このボーナスは1回のみ)

*基準*
公開から1年以上経ってる←重要
・大会であまり結果を残せず、印象が薄い
・というか大会にほとんど出てない
・そもそも大会に出たことすらない
・つまりマイナーキャラってこと

50キャラ集まったので〆切です リクエストありがとうございました

マイナー大会の人選

マイナー目のキャラを募集してるんですけど、ちょっと曖昧な部分が出てきたのでここで質問

・rakurai氏とかプレート氏のキャラははたしてマイナーと言えるのかどうか
・狂ランク以外で有名っぽいキャラ(フラウロスとかヴェスタとか)でもOKか
・キャラ自体はマイナーじゃないけど、マイナーなAIやパッチを当てる場合はOKか
プロフィール

雑魚

Author:雑魚
MUGEN中級者な奴が作ったブログ
・マイナー所が好き
・主に人様のキャラの改変をする
・神も作りたい
リンクフリーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR