Mugenあるある

自分のあるあるをば
・だいたいWatchかTrainingしか使わない
・改変はとりあえず無敵つける
・とりあえず攻撃範囲を広げる
・とりあえずステータスを強化する
・とりあえず増やす
・とりあえず回復つける
・とりあえずAfterImageつける
・〇〇ペナルティみたいなシステムに憧れる
・でも出来ない
・そもそもVerスイッチが出来ない
・仕方なくカラー差で分ける
・バランスの取れたかっこいいキャラを作りたい
・でも出来ない
・バランスを取ろうとすると、色々付けすぎて、結果的にバランス取れない
・仕方なくネタ、色物、アイディア勝負なキャラで茶を濁す
・一撃、超火力技を一つは入れたい
・AI作成が一番の難関だ
・正直AI作りたくない(改変の場合)
・どうすれば正確なガード出来るかを知らない
・そのためガード関係がほぼデフォのまま
・とりあえず無敵で誤魔化す
・自キャラが大会に出ると、その大会の他の出場者と戦わせて、活躍出来るか調べる
・自キャラの活躍こそあれど、優勝はないと思っている
・そもそも活躍もせず、微妙な戦績で脱落して忘れ去られると思っている
・適当な改変キャラを作って、「これはひどい手抜きだ」と思う
・でも公開する
・分身バグとsparknoのミスを勘違いする

こんなもんかな
ほぼ改変あるあるみたいになってしまったけど…

コメント

非公開コメント

No title

もしかしなくても昇リュウとジョイメカ改変シリーズってこれら全部当てはまります?

Re: No title

> もしかしなくても昇リュウとジョイメカ改変シリーズってこれら全部当てはまります?

全部ってわけじゃないけど、大方その通りですね

No title

大丈夫!!チーム戦ならリタイヤでも優勝できるよ!!

Re: No title

> 大丈夫!!チーム戦ならリタイヤでも優勝できるよ!!

表彰台とか見てみたいけどねぇ ちと厳しいか
プロフィール

雑魚

Author:雑魚
MUGEN中級者な奴が作ったブログ
・マイナー所が好き
・主に人様のキャラの改変をする
・神も作りたい
リンクフリーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR