【mugen】小規模希望vs絶望大会 強襲!ジョイメカ軍団Part5

【mugen】小規模希望vs絶望大会 強襲!ジョイメカ軍団Part5
うpしました

コメント

非公開コメント

No title

結構コメントついてきて、最初のころの絶望無双(よくある)がなくなってきて希望がところどころ勝ってきたから
希望弱すぎーとか絶望強すぎーみたいなコメント見当たらなくなっていい感じになってきましたね

Re: No title

> コメント
そうですね(コメントはあんま見てない)
でも今度は「東方ばっか活躍すんな」っていう東方アンチが出てきたぞ!めんどくせー!

その手の馬鹿は他の大会も荒らしてるのでNGぶっ込んどきましょ
ゴミは掃除するに限る

No title

普通の中位たちにできることがほとんどなくて、あくまでスカポンあたりを余裕で超えてる狂上位組が
頑張るかどうかの勝負ですが、希望陣営の上位陣は十分強いですからね。本来なら強過ぎるくらい。
相手に狂詐欺な星5近傍組のうち半分がいなければ、そしてもし土壇場でランセレ3~4回操作していいなら
希望陣営がだいたい勝てるくらいの配分ではないか…と考えますね。

Re: No title

> 希望陣営
そうですか プレ大会で1勝しているキャラが今回は0勝で脱落しているのもあるので、一概には言えないかと
まぁきぼぜつはランセレ運も含めて楽しんでいただければ幸いです
プロフィール

雑魚

Author:雑魚
MUGEN中級者な奴が作ったブログ
・マイナー所が好き
・主に人様のキャラの改変をする
・神も作りたい
リンクフリーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR