動画記事やす

【MUGEN】ランセレに愛されろ!空気勢滅殺シングルバトル!Part97
メイ vs パッチ霊夢
相手が火力型だから怪しいかと思ったが案外瀕死超火力が発動できる

vs A美汐
コンボ拒否が辛いように見えたが飛び道具で制圧できた

レイ vs チートバグミズチ
噛み合ってないイントロって言われちまった
試合の方は画面端KGBでコンボ拒否してて相性がよかった

vs サイクロッペス
これも画面端KGBが相性良い例
しかも分身にヒットしてゲージ回収量が増えて2ゲージ撃ち易くなってる


【MUGEN】禍雨心傘vsケシェト 仲間を集めて狂上位大会 #09
嘉神 vs AFアンサラー
あー、ここに来て強化0の柔らかい弱点が出てきたねぇ
負の洗礼撃っとけば勝てたかもしれん まぁ乙


【MUGEN】Aカイン前後 狂上位ランセレチームバトル OP
フル・ボコボコ 5P Life800がチームMECHANICで
咎人嘉神 弾き率300がチームSNK BOSSで出場

結構大規模かな?頑張ってくれ


【MUGEN】狂下位の彼方 シングルランセレ大会決勝Part9
烈火 vs ハイウェイスター
置きウェーブがことごとく相手の初動を止めている
ガードで固まったならウェーブで圧殺してKO 格ゲーキラーというか飛び道具をガードするAIにはめっぽう強い

コメント

非公開コメント

プロフィール

雑魚

Author:雑魚
MUGEN中級者な奴が作ったブログ
・マイナー所が好き
・主に人様のキャラの改変をする
・神も作りたい
リンクフリーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR