謝罪

端的に言うと、Nナインボール=セラフが最新版じゃなかったという訳です
本当に申し訳ございませんでした

ブログに「今大会のNナインボールは狂最上位 狂中位大会にいるのはおかしい」とコメントを貰って、そんなまさかと確認しているうちに、頻発するエラー落ちを見て「もしかして最新版じゃない?」と確認してみたらまさにその通りでした
自分が今まで使っていたのは2013年12月あたりのバージョンで、最新版は2014年4月のバージョンでした

どうして気付かなかったのか、おそらくaaa氏が最近更新していない+いくらなんでも2014年にはDLしただろうという先入観が原因だったと思われます

更新するか否かは現在検討中です
と言うのも、最新版にすると設定を変えざるを得なくなり、5回も戦ったのに今更設定変更していいのかと言う疑問
このままで行く場合、強さは問題ないが結構な頻度で起きるエラー落ちを抱えて試合しなければならない(いい試合だったとしてもボツにしなければならない)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ちょっとぉ~今大会ミスが目立つよぉ~

某所で「ガバ」って言葉嫌いとかかいてありましたけど、しっかりしてくれー!

Re: No title

> 今大会ミスが目立つ
いつも何かしらミスするけど今回のはさすがにひどいね・・・
君何回大会やってきたの?って話 反省しなければ

> 「ガバ」って言葉嫌い
もはや今回は言われても仕方ないね
でもやっぱ嫌い

オシリスの砂でライブバーがほぼ見えないのでライブバーの表示優先度を上げてもらえると嬉しいです
相手もアーマーなので試合の状況が分かりにくく感じました

Re: タイトルなし

> オシリスの砂
分かりました 出来たら優先度を上げておきます
プロフィール

雑魚

Author:雑魚
MUGEN中級者な奴が作ったブログ
・マイナー所が好き
・主に人様のキャラの改変をする
・神も作りたい
リンクフリーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR