動画記事・・・

MUGEN エイプリルフールキャラまとめ
ガイアントとレインボールガールが紹介されました

ガイアントの製作者が卵寒天氏みたいになってて笑う defファイルの替え忘れのせいか
レインボールガールのマスパは「ただし○○は尻から出る」と言われないように、背中から出したつもりだったんだが案の定言われてしまった
もっと上から出すべきだったか


【MUGEN】ランセレに愛されろ!空気勢滅殺シングルバトル!Part16
アニサマ vs ウサピー
無敵が長い上にブロ完備だとワンチャンじゃないときついし落としたし
AIもいずれ改善しないといかんな


【MUGEN】大お神杯凶上位付近タッグバトル【Par81】
れんごく火炎 vs アドベント閣下

うん、何か知ってた
最後まで空気な宇宙最強(笑)であった 烈火おつかれ


狂下位 ランセレタッグマッチ OP+選手募集
昇リュウ 抜け設定999
パッチ政宗 4P
が出場

早速試合
パッチ政宗 vs ジャスティス
上手い具合にミカエルをジャンプで避けてる
そしてオーモーイーガー

春麗 政宗 vs サムライ ジャスティス
2vs2かと思ったら3vs3だった
春麗の全画面から政宗が差し込むのが強いね
劣勢になると小十郎のカウンターが決まるし隙も少なめ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

雑魚

Author:雑魚
MUGEN中級者な奴が作ったブログ
・マイナー所が好き
・主に人様のキャラの改変をする
・神も作りたい
リンクフリーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR