【MUGEN】 ゼットン前後ランセレサバイバル part19

【MUGEN】 ゼットン前後ランセレサバイバル part19
昇リュウ vs ゴウヒビキ
あーあ、出会っちまったか
ステ抜けから真昇竜に繋がらないのがかなりきつい
一方相手は高火力持ち …けっこう相性な戦いだったね

全自キャラ(AI含む)一敗記念(
自キャラの活躍の未来がこの海のリハクの目を持ってしても見えない(
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

今回ランセレ大暴れでしたねw
雪原の天狼星(シリウス七夜)の試合の時抜けみたいな感じで斬刑に処すを使って反撃した時は凄いと思いましたね


リクエストの件ですがもし移植技作るのが非常に大変でしたら減らそうかなと思ってますが・・・内心氏に無茶なリクエストしたなーと思ってます・・・

ただ以前言った3つ追加するかもしれませんはありますし、、キャラの名前変えようかなと思ってしまったり他にも色々・・・こんな我が儘な事呟いてしまいすみません

Re: No title

> 今回ランセレ大暴れでしたねw
> 雪原の天狼星(シリウス七夜)の試合の時抜けみたいな感じで斬刑に処すを使って反撃した時は凄いと思いましたね
あれは凄かった

> リクエストの件ですがもし移植技作るのが非常に大変でしたら減らそうかなと思ってますが・・・内心氏に無茶なリクエストしたなーと思ってます・・・
技術もない内に勝手にリク集めたりした自分は間抜けだと思います
期待を持たせてしまってすみません ただ今スローではありますが、進めております
> ただ以前言った3つ追加するかもしれませんはありますし、、キャラの名前変えようかなと思ってしまったり他にも色々・・・こんな我が儘な事呟いてしまいすみません
むしろ2ヶ月も待たせておいて、まだ出来ていなくて申し訳ありません
名前は出来上がってから聞きます


No title

生まれ変わったウサピーに期待

Re: No title

> 生まれ変わったウサピーに期待

ウサピーはな…ランクはこの大会だと下から数えた方が早いんや…
だから活躍しないかもしれんぞ…

No title

>技術もない内に勝手にリク集めたりした自分は間抜けだと思います
いえ、ある程度予想出来たにも関わらず氏にとってはハードル高いリクした自分も悪いです
スローながらも進んでいるという事は詰まる原因となった移植技の分身は解決したのでしょうか?
あと焦らなくてもこちらはちょっとでも進んでいるのでしたらかなりスローでもいいですよ

Re: No title

> いえ、ある程度予想出来たにも関わらず氏にとってはハードル高いリクした自分も悪いです
> スローながらも進んでいるという事は詰まる原因となった移植技の分身は解決したのでしょうか?
> あと焦らなくてもこちらはちょっとでも進んでいるのでしたらかなりスローでもいいですよ

5月中の完成を予定しています
こうご期待(白目)
プロフィール

雑魚

Author:雑魚
MUGEN中級者な奴が作ったブログ
・マイナー所が好き
・主に人様のキャラの改変をする
・神も作りたい
リンクフリーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR