CCホウオウとは一体…うごごご

何か主ボスのきぼぜつと単騎数見直したら「ホウオウってヤバイヤバイ言われるけど結果は芳しくない」とか「ホウオウが活躍した大会はどこ?」とか言われてたので検証

自分のブログを遡っての検証だから確認漏れとか絶対あると思う
ちなみに【MUGEN】○○でやらせねーよ!!トーナメントとかはカウントしてません(特殊な大会なので)

↓ちょっくら自虐ネタあるので人によっては観覧注意な↓
・【狂中位程度】狂vs神の低カラー チーム大会
2勝3敗 可もなく不可もなく

・【MUGEN】狂キャラタッグバトル 危険な2人杯【オクライマー未満】
良い相方引いたのにバグによって死亡 そんでもってフライングした挙句不具合を起こすキャラみたいな印象で終わる
言っとくけどあのフライングは雷霆暁のせいだからな?

・【MUGEN】 新章 第三回 希望vs絶望 無理ゲー大会【狂・神下位】
絶望勢に1回勝った きぼぜつ形式なら1勝しただけでも十分な結果

・【MUGEN】 上限ルガール2nd12P シングルNo.1決定戦
119位 2勝3敗 何とも言えない順位と戦績

・【MUGEN】金ラオウ前後狂中位級ランセレバトル【拳王杯】
ずいぶん暴れてた印象 チート親父に勝ってたし

・【MUGEN】主人公連合vsボス連合きぼぜつ式チームマッチ 【狂】
絶望(笑)勢 0勝2敗 同じ0勝仲間にマグニートーさんいるけどこっちは希望側に1回負けてるからな…

・【MUGEN】単騎無双VS数の暴力 FINAL WARS【狂キャラ】
2勝2敗 正直言って印象薄い


活躍を挙げるとすれば金ラオウ杯あたりかね
直近の大会(主ボスと単騎数)で連続してしょーもなかったから活躍していない印象だっかのかもしれない


誰かCCホウオウ1P前後大会作れ(横暴)

コメント

非公開コメント

No title

永久vs即死 5勝3敗(永久側)
永久vs即死2 5勝3敗(永久側)
E長森5P前後 2勝3敗(チーム2勝3敗 25/28位)(プレ大会5位)(主催者チームとの対戦で主催者をハメ倒す)
第2回凶vsオワタ式狂 9勝3敗(貢献度41pt)(オワタ式狂側)
第3回凶vsオワタ式狂 1勝1敗(チーム内戦果69勝40敗 勝率63.3%)(オワタ式狂側)
第4回4人タッグVSボス大会 4勝(1敗)(ボス側)
旧章リスペクト希望VS絶望大会 0勝3敗(希望側)
【リスペクト】希望vs絶望大会【狂中位~狂最上位】1勝3敗(希望側)

とりあえずwikiに書いてあった大会とかの成績を書いておきます
第2回オワタ式は乗ってなかったですけど活躍してたので印象強かったです
長森前後のプレ大会と第3回オワタ式のかっこ内はそれぞれエンディングに書いてありました
長森前後のハメは結構印象強かったので覚えてました

No title

後、永久vs part10のターゲットにオメガ元が出てました

Re: No title

> ホウオウの戦績
どうもです オワタ式狂は随分と暴れててびっくり
あと出ている動画報告ありがとうございます
プロフィール

雑魚

Author:雑魚
MUGEN中級者な奴が作ったブログ
・マイナー所が好き
・主に人様のキャラの改変をする
・神も作りたい
リンクフリーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR