【mugen】狂中位 冬の新作オンリー大会Part1

【mugen】狂中位 冬の新作オンリー大会Part1
うpしました
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

羅将モンって最新版だと投げ無効とかついてるんです?
あとopでは書いてなかったですが悟空は状態変化使用不可スイッチがたぶんオンになってますかね

Re: No title

> 羅将モン最新版
無敵ではなく、投げてもそのダメージを受けない仕様になっていたようでした

> 悟空
記述漏れでしたね、すみません
設定は超界王拳+復活超本気使用不可です

No title

宇練妖夢の制作者のレグです。
まさか初戦から登場するとは思ってなかったです(笑)

宇練妖夢の設定なのですが、デフォルトならゲジマユじゃなくてゲジマシのはずなので確認の方お願いします。

Re: No title

> 宇練妖夢の設定
確認したら、パッチがデフォでゲジマシ項目の設定が3000になってました
パッチデフォの状態で審査して通したので気付きませんでした
次Partで書いておきます

No title

プレシャスなメモリーズの参戦と聞いて飛んできました。
細かな調整を行っている大会中に更新するのは心苦しいのですがプレシャスメモリーズを更新してしまいましたので報告します。

必ず最新版を使用してくださいと書いてありますが、別に最新版じゃなくてもよかったりしますので更新するかどうかはお任せします。

Re: No title

> プレシャスメモリーズ
了解です
プロフィール

雑魚

Author:雑魚
MUGEN中級者な奴が作ったブログ
・マイナー所が好き
・主に人様のキャラの改変をする
・神も作りたい
リンクフリーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR