主人公vsボスきぼぜつ

【MUGEN】主人公連合vsボス連合きぼぜつ式チームマッチ Part2【狂】
政宗 vs かがみん
ナイスな小十郎抜けからの即死
この大会は一撃勢が要になりそうね
かがみんGET ぶっちゃけ絶望下位っぽいが

【MUGEN】主人公連合vsボス連合きぼぜつ式チームマッチ Part5【狂】
昇リュウ vs Aカイン
差し込める隙ほぼ無し
無敵少ないし政宗より希望無さそう

ホウオウ vs 上条
正攻法な倒し方 食らい無敵なら即死打てば良いじゃない
仲間になったけどホウオウさん仕事出来んのかな

【MUGEN】主人公連合vsボス連合きぼぜつ式チームマッチ Part6【狂】
霊夢 vs 天草
無敵の塊には当身欲しいね でも霊夢ちゃんにそんなものは無い
それまで自キャラに当身技ほぼ必ず付けてたから、たまにはそれが無いのを目指したキャラだからなぁ
まぁこれも相性って事で

【MUGEN】主人公連合vsボス連合きぼぜつ式チームマッチ Part7【狂】
ホウオウ vs バルバトス
WD以外は耐えられるが、そのWDが問題 多段ヒット技なんて持ってないし防ぐ余地がほぼない
1R取れるがそれまでって感じの相性
絶望(出番少なすぎて) お前何しに来たんだ 1勝もしてないってどういうことやねん
ランセレに嫌われたか


自キャラの強い絶望の姿を見たかったんだがなぁ(遠い目)

コメント

非公開コメント

プロフィール

雑魚

Author:雑魚
MUGEN中級者な奴が作ったブログ
・マイナー所が好き
・主に人様のキャラの改変をする
・神も作りたい
リンクフリーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR