超ご無沙汰な動画記事

【MUGEN】単騎無双VS数の暴力 FINAL WARS【狂キャラ】part33
悟空 vs ミズチ
まさか!ソン・ウか!?
どうやらゲージ削りが効いてる模様 まぁそれ以前になんどもお。状態の混がくそ技なんだけども

【MUGEN】単騎無双VS数の暴力 FINAL WARS【狂キャラ】part37
イケメン軋間 vs ミズチ
リアルバグ(演出ずれる…!)
ハメが効かないとなるときつい相手 炎上(ジュウジュウにくコース)

【MUGEN】東西対抗東方狂大戦 OP
【MUGEN】第3回幻想郷サバイバルOP【狂下位~狂中位】
どちらもパッチ霊夢12Pが出場

東方オンリー大会にパッチ出場うれしい

【MUGEN】 凶&狂オールスターバトル 超乱闘世紀末ランセレ杯part127
ルシェカ vs 昇リュウ
実は波動拳が100F動けなくするクソ技なのはあまり知られていない

【mugen】激闘 PenduluM杯!! 凶と狂の間で揺れ動く大会 Part2
UNKNOWN vs 正宗
頭上にワープするのに合わせて投げようとしてるから嵌るときつい相性
だが最後は連続ゲージ技からのダイヴフィニッシュ こんなの普通の正宗じゃ見られないぞ!

【MUGEN】主人公連合vsボス連合きぼぜつ式チームマッチ OP【狂】
ボス側の演出いいすね そして安定のホウオウ(ポケモン)ネタ

主人公側に
昇リュウ 一撃思考AI 抜けヒット30
伊達政宗パッチ 2P 常時一撃ON 
博麗霊夢パッチ 12P 

ボス側に
CCホウオウ 3P が出場

主人公側で一番ランクが上なのは霊夢パッチ12P 他はワンチャンキャラなので即死効かない相手にはきついか
ホウオウは上位ぐらいの強さ いつも見る1Pに攻撃力2倍、防御力5倍、ライフ回復が付いてるだけの性能
ホウオウの倒し方は超火力や即死当てるかワンパAIを嵌めるかガードさせて削り殺すかぐらい アーマーキャラより有情だね!

コメント

非公開コメント

誤字に厳しいきれぼし脳

(正宗?)

Re: 誤字に厳しいきれぼし脳

> (正宗?)
政宗じゃん素で間違えてた 今度から木を付けよう
プロフィール

雑魚

Author:雑魚
MUGEN中級者な奴が作ったブログ
・マイナー所が好き
・主に人様のキャラの改変をする
・神も作りたい
リンクフリーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR