マイナー大会について

凍結します

理由は単純に再生数が伸びないからです
「そんな理由で凍結すんなよ 贅沢言いやがって」とか思う人もいるかもしれませんが、再生数は予想以上にモチベに響きます
現行のマイナー大会より最初に始めたレアアクマ涙目杯の方が再生数多いってもうダメじゃん
正直大会やるごとにどんどん再生数下がってるので、もうやっても意味なんじゃないかと思えてきてます
唯一伸びたやつもワンチャンのパクリ企画だし
もし期待している人がいましたら、期待を裏切ってしまい申し訳ありませんでした

まぁ投稿はやめることはないので、今日の狂を不定期でやったり一発ネタ的な単発企画をやっていきたいと思っています
普通の大会をやめるってだけです

Part3は作ってあるので、それの投稿を以てマイナー大会を凍結とさせていただきます
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

狂下位大会ほかにも結構ありますからねぇ…。

ワンチャン杯に氏のキャラクターが出ていた。

Re: No title

> 狂下位大会
時期が悪かったのも再生数が伸びなかった一因でしょうね
狂下位以外のランクならもうちょっと伸びたか? まぁこれは結果論なので何とも言い難いけど

No title

いろんな大会を見ている人にとっては、あんまりマイナーじゃなかったのが原因かもしれませんね。

確かに狂下位はかなり溢れてますからね…
個人的にムゲモンとか変則ルールが少ない枠で勝負してみてほしいです
あれホントに面白くて好きでしたよ

No title

キャラ(制作者)は有名かもしれないけど、
大会や動画出演となると片手でも余る数しか
露出してないキャラなんてざらにいるんですけどね…。
そういったキャラのアピール機会がなくなってしまったのは個人的に残念です。

とはいってもこの大会へのモチベがもう上がらないのであれば致し方ないです。
だらだら続けるより心機一転した方が今後によいでしょうしね。
次を期待します。

あと、今更ですが本大会での自分のリク採用ありがとうございました。

Re: No title

> あんまりマイナーじゃなかった
視聴者も目が肥えてきてますしねー それでもマイナーで纏めたつもりだったんですが

> 狂下位は溢れてる
最近は狂下位ブームですもんね 狂中位あたりから始めればよかったかなと思ったり

> 変則ルール
ムゲモンは編集が全体的にめんどくさくて3回目は中々手が出ないっすね
他の変則ルールはあんま思いつかないし

> 露出してないキャラ
何とか今日の狂とかで補っていきたいと思っていたり

No title

いいじゃないですか、再生数が伸びないから人間味があってわかりやすい。

ワンチャン杯リスペクトをやったって印象に残らなかったのが痛かった…。
ある人は同じようなことをし続けて注目されてたなぁ。


雑魚氏は 旧章きぼぜつリスぺや新章きぼぜつリスぺで注目されてた方々をどう思っているのだろか。

Re: No title

> 人間味
人間味とは一体…うごごご

> ある人
誰かは知らないが、立ち回りが上手いってことかな? 私は下手だったが

> きぼぜつリスぺ
いいんじゃないすかね?
もはや狂クラスにおいてきぼぜつ形式は一種のジャンルになりましたし、ルール自体も面白いしネームバリューあるしバランスとらなくていいし
でも諸刃の剣ですよね きぼぜつ形式も若干飽和してますし
それで注目されても、次に大会やるとしてそれが平凡なら再生数下がるだろうし
プロフィール

雑魚

Author:雑魚
MUGEN中級者な奴が作ったブログ
・マイナー所が好き
・主に人様のキャラの改変をする
・神も作りたい
リンクフリーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR