ムゲンモンスターGS Part11【第一部】

ムゲンモンスターGS Part11【第一部】
うpしました やはり居残りはアイドルがやる定めなのか…(過去作参照)

次から第二部 例によって野良トレーナーをこの記事で募集 期限は第二部の最後のPartまで(多分Part16)
第二部までの間にちょっと小規模大会開きます

以下は自分なりの第一部振り返り
ソル…あまりいい出会いは無かった印象 だが決して手持ちが弱いわけではないので、第二部に期待

アダー…一番頑張ってたような印象 こな・たべのこし・ステータスUP・ボール効果が噛み合い、強めのムゲモンゲット

半蔵…手持ちがイロモノばかり 唯一の癒しがラビリンスという
あと地味にタイマーボール持ちまくってた

はぁと…前半は女子会をやるかのごとき手持ちだったが、後半は殴り愛(ナックルズ)・愛>金(マニー)みたいにネタ多め
あと出会ってた

春香…前回のアイドルを思い出す居残り具合 この戯けが
そして感動の最終回感を演出するエンターテイナーっぷり

神奈…性能が強めだからLife100にしたのにアイテムで+Life300する幸運 そのおかげで高ランクのムゲモンが捕れる捕れる
そして手持ちが全体的に黒め

ゴリ条さん…マスターボールでゴリ(押し)条さん これに尽きる

あかね…ムゲモンゲットが早いことが決していいことではない好例 でも後半中々のムゲモンをゲットしていたのでそれに期待か

サキ…終始順調だった印象 特にガブリアスのゲットが高得点

球磨川…意外な相性を見せてくれた かと思えばオチ要因になったり
手持ちも何かイメージに合っているような気が

コメント

非公開コメント

No title

期待は、やっぱりゴリ条さんかな

アイドルは締め方も分かってる

とりあえず、思いついたのから


ダンサーのディージェイ
ドクターのファウスト
ドクターのトキ
ドクターの永琳
でんきグループのシルバーサムライ
ひふきやろうのダルシム
えんじのディズィー
おじょうさまのかりん
にんじゃごっこの飛竜
おまわりさんのジル
おまわりさんの春麗
ピエロのドナルド
ビジネスマンのルガール
せんせいのアティ
けんきゅういんのトロン・ボーン
マダムのイングリット
メイドの翡翠
メイドの咲夜
カメラマンのトミー
サッカーせんしゅの五条勝
エリートサイヤ人のベジータ
はいかんこうのマリオ
はいかんこうのルイージ
からておうの高木義志
からておうの空手健児
インタビューアーの射命丸文
けんきゅういんの河城にとり
フシギしまいのさとりこいし姉妹
パラソルお姉さんの朱憐香乃
べんごしの成歩堂龍一
海パン野郎のユリアン
しょきかんのイーノック
ミニスカートのジャム
漫画家の岸辺露伴
ぐんじんのジェネラル
テニスプレイヤーの松岡修造



・・・とりあえず、こんな感じでしょうか・・・?
間違ってる部分があったらごめんなさい

No title

手抜きかもしれないけど前回のトレーナーを(K'とか師範とか)

No title

ムゲモン解放戦線のメディスン・メランコリー
ゲームが違う?こりゃまた失礼しました

No title

かがくしゃのタコとかどうでしょうか。

No title

白狼天狗の椛とか天魔とか鴉天狗の射命丸 リクしてみます。

あと、きょうのきょうも楽しみにしております。

No title

伝説のサイヤ人のブロリー
星の戦士のカービィ
暴走族のレン(大番長)
聖帝のサウザー
ニンジャスレイヤーのフジキド
六つ子の十四松

前回はムゲモンとして登場していた奴や、
ムゲンキャラ化していない奴も登場していたので
色々とリクさせてもらいます。

No title

まだ間に合うのでしたら

仲良し姉妹の アンジェリアとジャギ
学生の 上条当麻
デュエリストの 武藤遊戯
修業中の リュウ
魚屋の サイモン
イチゴ味の サウザー
魔術師狩りの ウィラード・H・ライト(ウィル)
男前の 七枷社
アイドルの 島村卯月
会社員の プロデューサー
ナイトの ブロントさん
忍者ごっこの 汚い忍者
暴走族の 煉クン
妹の 天河朔夜EX
ふなのりの ジョニー
パッショーネのボス ディアボロ

原作にない職業が多々ありますが、精一杯考えた結果です。
まだ出てないムゲモンを優先して使わせてやってください。

No title

K9999とかお笑い芸人のヒムリオとかトレーナーにどうでしょう。
プロフィール

雑魚

Author:雑魚
MUGEN中級者な奴が作ったブログ
・マイナー所が好き
・主に人様のキャラの改変をする
・神も作りたい
リンクフリーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR