どぅんがー

【MUGEN】金ラオウ前後狂中位級ランセレバトル【拳王杯】part123
ホウオウ vs トキ
投げぐらいしか有効打ない しかもことごとく回避されとる
途中の変な現象は、ホウオウが食らい時に判定が無いせいで起こっている様子

さらばホウオウ お前もまた予選荒らし勢…



【MUGEN】幕末前後!核ゲー入門ランセレバトル Part2
Hルプトナ vs チートバグミズチ
ルプトナと炎のHさせて頂く(うわ。
壁コンする相手にはKGBなので基本有利

キングレオ vs Aアギト
実質移動縛りしてんのに割と可能性があるという
何故かジョイメカには全部食らい無敵あると思っているのがいるな


…どっちも旧版すね(動画見る限り)
ミズチは演出修正とポトレ変更しただけなのでむしろラッキーかもしれん(次のポトレのインパクトが強まる的な意味で)
キングレオは強さに関わってくる更新なので致命的かも 更新後はもっとドゥエドゥエするよ!
あ、再戦とかはいいっす


コメント

非公開コメント

プロフィール

雑魚

Author:雑魚
MUGEN中級者な奴が作ったブログ
・マイナー所が好き
・主に人様のキャラの改変をする
・神も作りたい
リンクフリーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR