【MUGEN】今度こそAI(愛)だよね!狂下位シングルトーナメント Part29

【MUGEN】今度こそAI(愛)だよね!狂下位シングルトーナメント Part29
うpしました



いやね、この大会のことをどう思ってもらってもいいんですよ? 「AIの良さなんて関係ない性能ゴリ押しのクソ大会」でも「面白くない再生数過疎動画」でもどうでも
でもそれを動画上のコメントで残すなっつうの 悪さを直すためのアドバイスでもなければ、動画の発展に貢献できる意味のあるコメントでもない ただただ動画に嫌な感じを残して投稿者を萎えさせるだけ
こんな過疎動画にしてみれば何の気なしに書いたそのコメント1つで動画全体の雰囲気が暗くなるし、正直そんなことするぐらいなら他のもっと面白い動画見に行った方が遥かに有益
せめて書くならこのブログに書き込めっての

コメント

非公開コメント

プロフィール

雑魚

Author:雑魚
MUGEN中級者な奴が作ったブログ
・マイナー所が好き
・主に人様のキャラの改変をする
・神も作りたい
リンクフリーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR