出会っちまったか大会の人選問題

この大会では、同キャラ戦でバランスが取れていることに重点を置いています

※ここで言う「出会う」は、同キャラ戦のこと

真琴
トラップマスター真琴 EINZBERN氏 6P
カンフー真琴 Digoxin氏
真琴・ザ・ガンナー Golden Gun's Gunner氏 kzn氏AI 12P
*真琴・ザ・ガンナーのkzn氏AIが不具合っていうかファイル不足?(defファイルに書いてあるMTG_Etc.cnsが入ってない)でまともに動かない
AI無し12Pでもいいが、動きがアレ

unknown
UNKNOWN hanma氏 12P Life15 盟約Lv1
神みずか 1.2x SAMSARA氏 2P
永久の少女みずか EINZBERN氏
*神みずかが1Pだと出会ったらカモられる 
2Pでも同様 でも2Pだとかなり強い?

孫悟空
超サイヤ人4孫悟空 SHELD氏
ゴジータ オカチャンマン氏
*humi氏の激闘以上殺戮未満シングル大会に出てた悟空やSSJ5悟空とかがいるが、見つからず
ちなみにSHELD氏ベジットは1つの括りで製作者が被るので極力避ける

ムラクモ
ムラクモ HM氏 はっぱ氏AI
剣聖ムラクモ 駄菓子菓子氏
げんじんしん 二酸化氏
*HM氏ムラクモが他の2人と比べ弱く、出会うとほぼカモられる
他にいい感じの狂中位のムラクモいたっけ?

川澄舞
R舞 nyorochi氏 7P 一撃必殺使用頻度3
リヴァイヴァー まるがお氏 Life100 ATK50 蘇生無し 初期強さ:狂
Nacht_Jaeger ありくい氏 ゲジマシ AILv2 攻撃能力の設定2 毒ダメージ設定1
*Nacht_Jaegerの動きがあまり動画映えしない?(元々かもしれないが) そのせいで防御設定UPが必要になるのでgdりやすい
The Bladeとかリスレイヤーとかがいるらしいが、見つからなかった

一応この大会の強さの基準は狂中位です

コメント

非公開コメント

No title

ムラクモは貧弱一般未満人氏のムラクモクローンズとか海外のheadmasterとかが居ますね

No title

1つのキャラに5体くらいまでとかのこだわりはありますか?
ていうか通り魔はイージーではないのか!?

Re: No title

> ムラクモ
どうもです

> こだわり
多くて6体ぐらいでしょうかね

> 通り魔
暫定なのでその限りではないです

No title

悟空改変キャラはmugenarchiveとかwikiaから行けるonedriveにありますよ

Re: No title

> 悟空改変キャラ
アドバイスどうもです でも見つかりませんでした

No title

真琴・ザ・ガンナーは動かないですか。
年単位前の大会に出てきた時には
普通に動いてたんですけどね。
狂下位前後 格ゲー界頂上決定戦だったと思います。

Re: No title

> 真琴・ザ・ガンナー
動かないっていうかフォルダに必要なファイルが入ってないんですよね何故か
プロフィール

雑魚

Author:雑魚
MUGEN中級者な奴が作ったブログ
・マイナー所が好き
・主に人様のキャラの改変をする
・神も作りたい
リンクフリーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR