動画 の まとめ

【MUGEN】 上限ルガール2nd12P シングルNo.1決定戦 【40】
キングレオ vs スピーディスーサイド
フライング対策(嘘)
投げ効かなかったけど、謎の相性により勝利

vs 鷲塚Bスタイル
フライング一撃からコンボに繋げていくスタイル

vs 銀狼
カウンターシャイン 相手は死ぬ キングレオは耐える
でも死に技の膝とか使うもんだから負けちった

CCホウオウ 119位 2勝3敗
キングレオ 16位 7勝5敗
今大会も中々頑張って上位に入り込んだなぁ 何はともあれサクラ@氏完走お疲れ様です


続 世紀末台パン杯 200円も投げ捨てるものトーナメント Part5
凍洞 vs オリゼロ
投げがスカりっぱなし 壁際の〆も決まってなかったし
AIの差って… うるせぇよ!
修正しとこ

続 世紀末台パン杯 200円も投げ捨てるものトーナメント Part7
シナモン vs チートバグ
BGM 能が腐りそうよ。あなたにはお似合いね。
隠しキャラとして登場 防御面はナニフツウなので火力高ければ倒されるけど、今回は勝ったな


【MUGEN】狂暴跋扈!humi氏改変オンリーランセレ Part3
佐天さんLv5 vs 黒闇蛟
うp主作のボイスパッチ入りだと…? しかもAIも改変されてストライカー出すようにしてる
攻撃時無敵とストライカーが合わさり最強に見える

vs 八宝斎
相手が数の暴力でも関係なしに掻い潜っていて、さすがの無敵時間だなぁと思った

コメント

非公開コメント

プロフィール

雑魚

Author:雑魚
MUGEN中級者な奴が作ったブログ
・マイナー所が好き
・主に人様のキャラの改変をする
・神も作りたい
リンクフリーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR