中国からのリンク?

リンクはここ

原文「升隆,爆肯(部长)等人物,作者本人也是11区著名杯赛UP」
エキサイト翻訳「隆に上がって、(部長)などの人物に破裂して、作者は本人も11区の有名な選手権大会UPです」

意味としては、「昇リュウ、ボウケン(部長)などの製作者 作者自身も大会を11回投稿している」かな?

色々間違ってる気がするが(ボウケンはhumi氏の製作物・大会はまだ8つ)だけど、海外に紹介されてるというのは意外だったな
皆さんもぜひ自分の名前を調べてみては?
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

よく見たら雑魚氏のリンクが二つありました。バグミズチって書かれていたので多分そうだと思います。

Re: No title

> カオス同盟氏
あ、ホントだ 「凶恶向」にもありますね

「制作了大量奇怪的机器人和奇怪的正常人物。升隆,bug蛟的作者。」
「大量に奇怪なロボットと奇怪な正常な人物を作りました。隆、bugみずちの作者に上がります。」

この「大量の奇怪なロボット」てのはジョイメカのことか? あっちの人にはバグミズチの元ネタ通じるのか?
ていうか「奇怪的正常人物」の字面が面白すぎるな

No title

私もつい最近このサイトに名前載りました
中華視点では私はAI(+パッチ)製作者だそうで
海外サイトとはいえ(むしろ海外サイトだから?)、紹介されるのは嬉しいですよねー

Re: No title

> ディオボロ氏
海外デビュー(違)

No title

バグミズチのネタ通じねよ、中囯の視聴者は日本語のキャラなにか言うも分からない
中囯狂大会沢山ある使うのキャラ大体KOFキャラと低カラーの神キャラ
つまり強いとかっこいいでいい

あとあれ結構古いのサイトです、作者のリンク探すほぼ更新なし、ただ中囯便利の物です

私台湾です、バグプレイであそぼう!見るこどある、ネタ少し分かる。

Re: No title

> バグミズチのネタ通じねよ、中囯の視聴者は日本語のキャラなにか言うも分からない
> 中囯狂大会沢山ある使うのキャラ大体KOFキャラと低カラーの神キャラ
> つまり強いとかっこいいでいい
成る程 つまり「良くわからないキャラだけど強いミズチだから使うわ」みたいな扱いなのか

> あとあれ結構古いのサイトです、作者のリンク探すほぼ更新なし、ただ中囯便利の物です
リンクが中々集まっていて、ポータルサイトとしては便利そうですね

> 私台湾です、バグプレイであそぼう!見るこどある、ネタ少し分かる。
まさかの台湾勢 少しでも伝わったら幸いです

No title

>雑魚
自分も罪ありですね...げど台灣の方です...

「制作了大量奇怪的机器人和奇怪的正常人物。升隆,bug蛟的作者。」
「大量に奇怪なロボットと奇怪な正常な人物を作りました。隆、bugみずちの作者に上がります。」

>この「大量の奇怪なロボット」てのはジョイメカのことか?
そうです 向こうの方多分元ゲーしないのため 編集者知らないの可能性もあり…

>あっちの人にはバグミズチの元ネタ通じるのか?
バグミズチのネタ…多分通じない 自分も少しわからないげど面白いと思います

>ていうか「奇怪的正常人物」の字面が面白すぎるな
”怪しいの正常キャラ”対中国の方も怪しいの用法です 見たいの感じ多分もこの感じ

No title

>原文「升隆,爆肯(部长)等人物,作者本人也是11区著名杯赛UP」
訳:昇リュウ ボウケン(こっちの辺多分誤會)たとキャラ 作者本人もエリア11(向う日本の略稱 元ネタはコードギアス)の有名な大会うp主

多分この感じ

Re: No title

> >この「大量の奇怪なロボット」てのはジョイメカのことか?
> そうです 向こうの方多分元ゲーしないのため 編集者知らないの可能性もあり…
成る程 あちらでは謎ロボ的な扱いなのか

> >あっちの人にはバグミズチの元ネタ通じるのか?
> バグミズチのネタ…多分通じない 自分も少しわからないげど面白いと思います
本当に変なミズチって印象なのか

> >ていうか「奇怪的正常人物」の字面が面白すぎるな
> ”怪しいの正常キャラ”対中国の方も怪しいの用法です 見たいの感じ多分もこの感じ
へぇ~

> >原文「升隆,爆肯(部长)等人物,作者本人也是11区著名杯赛UP」
> 訳:昇リュウ ボウケン(こっちの辺多分誤會)たとキャラ 作者本人もエリア11(向う日本の略稱 元ネタはコードギアス)の有名な大会うp主
>
> 多分この感じ
コードギアスのネタなのか

No title

>「奇怪的正常人物」
怪しいの正常キャラ
怪しい = 人間じゃないとキャラ意味不明の狀況ある
正常キャラ = 普通に戦いのキャラ、要するに『凶悪』キャラじゃない

キャラ一般のイメージ、変の怪しいのキャラ = 凄く強い = 凶悪キャラ
私は個人にそう思う。

Re: No title

> >「奇怪的正常人物」
> 怪しいの正常キャラ
> 怪しい = 人間じゃないとキャラ意味不明の狀況ある
> 正常キャラ = 普通に戦いのキャラ、要するに『凶悪』キャラじゃない
>
> キャラ一般のイメージ、変の怪しいのキャラ = 凄く強い = 凶悪キャラ
> 私は個人にそう思う。
成る程 怪しいってのは強いって意味なんですね
プロフィール

雑魚

Author:雑魚
MUGEN中級者な奴が作ったブログ
・マイナー所が好き
・主に人様のキャラの改変をする
・神も作りたい
リンクフリーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR