【mugen】変な括りでみつどもえ大会 Part11

【mugen】変な括りでみつどもえ大会 Part11
うpしました
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

取り敢えず卒論が一段落ついたので
アップお疲れ様です!

ブロントさんのセリフのトーン変化に
一人大爆笑してました(多分、今年MUGENで一番笑った)

非力なry
今回は姑息に?削られる側でしたが

b(勝ち残り的な意味で)
不敗はもう何も言うまい…

ぺトラが怪獣に変身したり野菜が調理されたり
尖兵が即死放ってたり子供向けが壮絶にキモくなったりしたけれど
みやびちゃんが一番ぷりちー!だったと思います(小並感)

次大会の準備も既にされてるのですね
次回投稿と年明けの新大会を楽しみに待っております!

まだ少し早いですが
今年一年お疲れ様でした
よい年をお迎えになられることを願っております
来年もどうぞ宜しくお願い致します。

Re: No title

> 取り敢えず卒論が一段落ついたので
お疲れ様です

> ブロントさんのセリフのトーン変化に
> 一人大爆笑してました(多分、今年MUGENで一番笑った)
早く謝るべき(強気)→早くあやまっテ!(弱気)

> 非力なry
> 今回は姑息に?削られる側でしたが
絶対ゆるさねぇ!ドン・サウザンド!

> 不敗はもう何も言うまい…
東方不勝

> ぺトラが怪獣に変身したり野菜が調理されたり
> 尖兵が即死放ってたり子供向けが壮絶にキモくなったりしたけれど
> みやびちゃんが一番ぷりちー!だったと思います(小並感)
毎回差分を考えるのは面白かったけど、それ以上に面倒でしたね

> 次大会の準備も既にされてるのですね
> 次回投稿と年明けの新大会を楽しみに待っております!
どうもです 来年も大会をやっていきたいと思っています

> まだ少し早いですが
> 今年一年お疲れ様でした
> よい年をお迎えになられることを願っております
> 来年もどうぞ宜しくお願い致します。
こちらこそ色んな大会をご視聴下さってありがとうございました
来年もよろしくお願いします
プロフィール

雑魚

Author:雑魚
MUGEN中級者な奴が作ったブログ
・マイナー所が好き
・主に人様のキャラの改変をする
・神も作りたい
リンクフリーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR