【mugen】変な括りでみつどもえ大会 Part7

【mugen】変な括りでみつどもえ大会 Part7
うpしました

コメント

非公開コメント

No title

アップお疲れ様です
(卒論に追われて動画を見る時間ががが…落ち着くまでコメント間隔ガバガバになるかと)


健児はコンボ主体には
相変わらず強いですな

ガッツは未だ無敵…こんなのガッツじゃないわ
黄金運送が入らない割に頑張ったんですけどねブロントさん

そして姑息な固めで9割まで減らしたのに
あろうことか逆転されてしまった非力な私を許してくれ

ハハッ(今回のED)
世界的に有名なネズミは危ない


見るのは恐らく遅れてしまいますが
次回投稿お待ちしております

No title

そうそう
大した話ではないのですが
というか既に知っておられるかもですが

【mugen】世紀末台パン杯!!100円玉は投げ捨てるものトーナメントに
昇リュウが出場してますよと
動画いろいろの記事を見て唐突に思い出したので報告?です

既知でしたら申し訳ありません

Re: No title

> (卒論に追われて動画を見る時間ががが…落ち着くまでコメント間隔ガバガバになるかと)
動画はいつでも見られるから落ち着いて気が向いたときに見るべし

> 健児はコンボ主体には
> 相変わらず強いですな
さすが最強の格闘王(?)

> ガッツは未だ無敵…こんなのガッツじゃないわ
そしていまだに全敗の東方不敗

> そして姑息な固めで9割まで減らしたのに
> あろうことか逆転されてしまった非力な私を許してくれ
許してやるよぉ!

> 世界的に有名なネズミは危ない
何言ってるんですか?どう見てもピカチュウでしょう(世界で2番目に有名なネズミを盾にするスタイル)

> 【mugen】世紀末台パン杯!!100円玉は投げ捨てるものトーナメント
報告どうもです
プロフィール

雑魚

Author:雑魚
MUGEN中級者な奴が作ったブログ
・マイナー所が好き
・主に人様のキャラの改変をする
・神も作りたい
リンクフリーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR