【mugen】変な括りでみつどもえ大会 Part4

【mugen】変な括りでみつどもえ大会 Part4
うpしました

コメント

非公開コメント

No title

アップお疲れ様です

TASさん容赦ない
動く間もなく倒されてしまった
雑魚ルガの他の試合に期待

目を閉じれば北斗
目を開ければ露出狂の変態
やはりMUGENはカオスである

X(ED的に)


EDのアハ体験(?)楽しみに待ってます

いっそ某人みたく手書き感、溢れる
戦績表という手も(冗談ですが)

音ズレは殆ど判らないくらいに
改善されてますね
細かい編集等お疲れ様です

あと今更ながら
Part1だけしか出来てないのですが宣伝させて戴きました
(名義がKZSの人ではなかったですけど)


それでは次回投稿お待ちしております

Re: No title

> TASさん
最速を目指すTASさんにとって雑魚など通過点ですらないのだよ

> 露出狂の変態
この場合どちら側が事案案件になるのか

> X(ED的に)
あそこが一番いじりやすい部分ですね

> EDのアハ体験(?)楽しみに待ってます
そろそろネタ尽きそう

> いっそ某人みたく手書き感、溢れる
> 戦績表という手も(冗談ですが)
考えておきます(多分やらないけど)

> Part1だけしか出来てないのですが宣伝させて戴きました
ありがとうございます
プロフィール

雑魚

Author:雑魚
MUGEN中級者な奴が作ったブログ
・マイナー所が好き
・主に人様のキャラの改変をする
・神も作りたい
リンクフリーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR