【mugen】変な括りでみつどもえ大会 Part1

【mugen】変な括りでみつどもえ大会 Part1
うpしました

遅れてごめんね
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

アップお疲れ様です。

まさかのED付き
画面の前でメッチャ笑ってました

試合は比較的平和でしたね(一部の試合を除いて)
これからの展開が楽しみです

長さ的にどうなるか予想がつきませんが
最後までバッチリ視聴していこうと思います

それでは次回投稿お待ちしております

No title

OP だとスレイヤー金カラー(11P)だったのに、今パートでは黒カラー(12P)だったのはなぜ?ミス?

No title

投稿お疲れ様です。
天海春香が先日更新されたのでもし確認されてなければお願いします。

Re: No title

> まさかのED付き
正直この大会はこれを作りたかっただけにやった気もする

> 試合は比較的平和でしたね(一部の試合を除いて)
これからカオスになればいいなぁと思ったり

> スレイヤーのカラー
ごめんなさいミスです 正しくは12Pです

> 天海春香
わかりました 更新しておきます
しかし次Partはもう撮りためてあるので、更新が適用されるのは次Part以降です
プロフィール

雑魚

Author:雑魚
MUGEN中級者な奴が作ったブログ
・マイナー所が好き
・主に人様のキャラの改変をする
・神も作りたい
リンクフリーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR