【mugen】普通!凶~狂の狭間大会 PartFINAL

【mugen】普通!凶~狂の狭間大会 PartFINAL
うpしました

全37Part視聴してくれた人も、そうでない人もここまでご視聴ありがとうございました
まさかこんなに長引くとは思っていませんでした…
この大会のMVPは間違いなく光天使ブックスです 彼(?)のおかげで再生数やコメントが伸びたりしましたしね

では次の大会にもご期待下さい
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

乙ありです
つぎのたいかいもよろしくおねがいします。

No title

アップ&完走お疲れ様でした。

最終パートで上条さんと一通さんの直接対決は熱かった
結果は原作通り幻想殺しには勝てなかった模様ですが。

決勝戦がまさかの最凶妹対決になるとは
スレイヤーとアースと踏んでただけに
予想外でしたがいい勝負でした。(MUGEN界の妹は強し

私は遊戯王は全く知らない身なので
ブックスに関してはこの大会で初めて見ましたが
ネタの方向が新鮮で面白おかしく見ることが出来
私個人としても笑いのMVPはコイツだなと思いました。


改めて最初から最後まで楽しませて戴きました。
良き大会良き時間を本当にありがとうございました。

また次大会でもよろしくお願い致します。
長くなりましたが以上で今大会、最後の挨拶?とさせて戴きます。

Re: No title

> つぎのたいかいもよろしくおねがいします。
どうもです 次も頑張ります


> 最終パートで上条さんと一通さんの直接対決は熱かった
> 結果は原作通り幻想殺しには勝てなかった模様ですが。
一方さんは主力が飛び道具だから、上条さんには相性が悪いけどいい勝負でしたね

> 決勝戦がまさかの最凶妹対決になるとは
私も予想外でした 特にリリスはこんなに勝つとは思ってませんでした


> 私は遊戯王は全く知らない身なので
> ブックスに関してはこの大会で初めて見ましたが
> ネタの方向が新鮮で面白おかしく見ることが出来
> 私個人としても笑いのMVPはコイツだなと思いました。
ブックスはホントにネタキャラの鏡ですね(


> 改めて最初から最後まで楽しませて戴きました。
> 良き大会良き時間を本当にありがとうございました。
ありがとうございます そう言っていただけると最後まで頑張ったかいがあります


> また次大会でもよろしくお願い致します。
次回もこうご期待

No title

完走お疲れ様です

ブックス更新の際はむちゃくちゃなことを言って
迷惑をおかけして、申し訳ございませんでした。

それでもブックスを気に入っていただけたなら感謝の限りです。
大会に参加させていただいたおかげで、
さらにブックスをネタキャラとしてと思いました。

次回の大会も応援しています。

No title

すみません。
ブックスをネタキャラとしてパワーアップさせたい、ですね。
一部抜けてしまいました。

Re: No title

> ブックス更新の際はむちゃくちゃなことを言って
> 迷惑をおかけして、申し訳ございませんでした。
いえいえ こちらも勝手な判断で押し進めて申し訳ありませんでした

> それでもブックスを気に入っていただけたなら感謝の限りです。
> 大会に参加させていただいたおかげで、
> さらにブックスをネタキャラとしてと思いました。
こちらもブックスのおかげで大会が盛り上がりました
プロフィール

雑魚

Author:雑魚
MUGEN中級者な奴が作ったブログ
・マイナー所が好き
・主に人様のキャラの改変をする
・神も作りたい
リンクフリーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR