【mugen】普通!凶~狂の狭間大会 Part23

【mugen】普通!凶~狂の狭間大会 Part23
うpしました

次回には初代リュウは復帰しております
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

メタナイトは誰氏制作のものでしょうか?

アップお疲れ様です。

PCぶっ壊れたのでガラケから投稿
(変な感じになってないことを祈りつつ)

リュウの件に関しては
視聴者も殆ど気づいてなかった気がします
かく言う私も全く気づいてませんでした。

我慢の利かぬ…タヌ…猫ですソイツ
ブロリー然りミルドや月夜の謎審美眼等
mugen界の難視キャラの多さは異常。
(ドラえもんは猫に見えないかもだけど)

舞-Himeで…やれるのか?(原作無知)
やはりrakurai氏勢は惹かれ合う定めなのか。


台風は特に影響なかった様子で安心しました。
それでは次回投稿お待ちしております。

Re: タイトルなし

> メタナイトは誰氏制作のものでしょうか?
アフロン氏製作ですね それをサイズ1.5倍にしただけです


> PCぶっ壊れたのでガラケから投稿
あらら ご愁傷様です

>
> リュウの件
本当に何故今まで気付かなかったんだろう…

> mugen界の難視キャラの多さは異常
皆頑固なんだよ(適当)

> 舞-Himeで…やれるのか?(原作無知)
やれるんじゃないかな(原作無知)

> やはりrakurai氏勢は惹かれ合う定めなのか。
大抵の場合、大会に出ている数自体多いからね

No title

こんにちは。ブックス製作者のThousandです。

今回のパートからブックス本体を更新されたようですが、私のブックスの紹介動画の方では
「現在参加中の大会ではブックスver4には更新しないで欲しい」という要望を入れていました。(多分りどみには入れてないですが)

この事について、一言いただけないでしょうか。

Re: No title

> Thousand氏
私は「更新をするかしないかは自由意思」という意味でとっていました
さらに、(笑)氏のAIパッチも更新されていたので本体も更新しました
更新しない方が良かったようですかね? もしそうならば前のバージョンに戻します

No title

私自身「大会に参加しているブックスはあくまでver3のブックスなんだ」という意識でした
法皇の緑→法皇の緑→法皇の緑のコンボは確かに胡散臭いですが


ワガママなことを承知ですが、出来ればver3で続行して欲しいです。

Re: No title

> Thousand氏
わかりました 戻しておきます
プロフィール

雑魚

Author:雑魚
MUGEN中級者な奴が作ったブログ
・マイナー所が好き
・主に人様のキャラの改変をする
・神も作りたい
リンクフリーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR