次大会の予定

1.変な括りで三つ巴大会
多分一番やる可能性が高い キャラも大体集め終わったし
あまり見ない括りの3人チームの大会 小規模に16組を予定
形式は前やった作品別大会と概ね同じ


2.ムゲンモンスター
まだ構想のみの大会
形式はあの「僕の夢は魔物使いトーナメント」にポケモン要素を加えたみたいな感じ トレーナー役のキャラがランセレで出会ったポケモン役のキャラと戦って、勝てればゲット それを6匹集まるまで繰り返す
中には伝説のポケモン枠として超強いキャラ紛れ込ませてみたり

その後手持ち6匹の中からランセレで3匹選ぶ 選ばれた順が戦闘順になり、そのメンバーでチーム戦
なので強いキャラがパーティにいるからと言って、必ず選出されるわけではないことに注意

余裕があればポケモン風の演出入れたり持ち物システムを入れたりしたい


3.レアアクマさらに涙目狂最上位シングル大会
初大会のリメイク
狂最上位成分が不足してきたらやるかも


何か意見とかあったらこの記事にどうぞ ただし「〇〇大会やって!」的な物は今のところ受け付けてないので悪しからず

コメント

非公開コメント

No title

個人的には1が見てみたいですかね。
どんな括りか私、気になります。
(まぁ2と3は最近の大会で見たばかりというのもあっての話なんですが)

Re: No title

> 個人的には1が見てみたいですかね
まぁ多分次の大会はこれになるでしょうね
2と3は時期を見計らって…

No title

2は現在似たような大会ありますよ。

Re: No title

> 2は現在似たような大会ありますよ。
そうですか じゃあ時期を見計らってやりましょうかね
プロフィール

雑魚

Author:雑魚
MUGEN中級者な奴が作ったブログ
・マイナー所が好き
・主に人様のキャラの改変をする
・神も作りたい
リンクフリーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR