【mugen】普通!凶~狂の狭間大会 Part19

【mugen】普通!凶~狂の狭間大会 Part19
うpしました

次でPart20

コメント

非公開コメント

No title

アップお疲れ様です

大自然のお仕置き(遺言)
そして名雪リレー

上条さん音ズレの影響で折角の台詞を噛んだみたいに(笑)

今の調子だとパート30か
ちょいぐらいで完結しそうな感じですかね


確かにお神でルガと言えばGルガのイメージってのは解ります。

相変わらずPCは微妙に不調みたいですね。
mugen収録時のみ不調であれば
PCと言うより録画機器かmugen自体に問題ありそうですね。
(最近になってとのことなので後者の可能性は低そうですが)


次回投稿お待ちしております。

No title

音ズレの原因はPCの不調ではなくスペックが不足しているからだと思われます
最初は問題なくてもキャッシュや撮影して容量が埋まっていくことでPCの性能が落ちていき、性能が足りてないと撮影時に音ズレを起こしたりするとかいうのを聞いたことがあります。本当かどうかはわからないですが

Re: No title

> 大自然のお仕置き(遺言)
どう見ても不自然です本当にありがとうございました

> そして名雪リレー
名雪はリレーするのに全然出てこない師範ェ…

> 上条さん音ズレの影響で折角の台詞を噛んだみたいに(笑)
ごめんね上条さん

> 今の調子だとパート30か
> ちょいぐらいで完結しそうな感じですかね
もうちょっと投稿ペースを速めたいですねー


> 相変わらずPCは微妙に不調みたいですね。
原因がわからないからタチ悪いですねぇ



> 音ズレの原因はPCの不調ではなくスペックが不足しているからだと思われます
> 最初は問題なくてもキャッシュや撮影して容量が埋まっていくことでPCの性能が落ちていき、性能が足りてないと撮影時に音ズレを起こしたりするとかいうのを聞いたことがあります。本当かどうかはわからないですが
そうなんですかね 録画はあまり貯めないようにしているんですが…
色々検討して見ます
プロフィール

雑魚

Author:雑魚
MUGEN中級者な奴が作ったブログ
・マイナー所が好き
・主に人様のキャラの改変をする
・神も作りたい
リンクフリーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR