【mugen】普通!凶~狂の狭間大会 Part17

【mugen】普通!凶~狂の狭間大会 Part17
うpしました
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

アップお疲れ様です。

いきなりお神対決とは
そして既視感のある居座り

PCの調子は大丈夫でしょうか?

次回投稿お待ちしております

Re: No title

> KZSの人
> 戦績表の見方…雑過ぎ
私も戦績間違いがあったので気にすることは無いですよ

> そうとう酷かったんでしょうね実際の録画映像は。
凄いカクカク&音ズレズレでした なんか最近起きるようになったんですよねぇ…

> いきなりお神対決とは
どちらも脱落リーチでしたね(言われるまで気付かなかった ルガールはゴッドのイメージが強いので)

> PCの調子は大丈夫でしょうか?
別に思い当たる節が無いんですよねぇ…
プロフィール

雑魚

Author:雑魚
MUGEN中級者な奴が作ったブログ
・マイナー所が好き
・主に人様のキャラの改変をする
・神も作りたい
リンクフリーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR