【mugen】普通!凶~狂の狭間大会 Part7

【mugen】普通!凶~狂の狭間大会 Part7
うpしました

お盆とかで遅れちった
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

アップお疲れ様です。
前回、普通にコメント書くの忘れてました(´Д`;)

姑息なハメだったり
また事案発生したり(彼女は揉むほど無いかもだけど)
本当にまさかのカエル対決だったり
毎パート笑いの絶えない対決が繰り広げられてますね。

今更感ハンパないけど返答
>まあ狂範疇の即死技術云々の時点で
既に意味不明な点ありますしね・・・。
それどもまだKO決まりますけど

神となると汎用撃破みたいなのもありますが
基本専用持ってるか持ってないかゲーになりがちですし
大概、長いかつTU引き分けなんで
(エフェクトはともかく)見栄えも悪いんでしょうね。

しょっぱいだなんてご謙遜を
途中で投げ出す投稿者も大勢居る中
100を超える投稿数ってのは凄いことだと思います。(少なからず見る専の私からすれば)
毎回、楽しませて戴いてますし
これからも(勝手で申し訳ないですが)期待してます。

長文駄文失礼致しました。
次回投稿をお待ちしております。

Re: No title

> アップお疲れ様です。
どうもです

> 毎パート笑いの絶えない対決が繰り広げられてますね。
これからもそんな調子ならいいんですけどね…

> 狂範疇の即死技術
まあ即死使うなら確実に殺したいと思っちゃうからね(個人的に)

> 神
神は視聴者側からしても色々障害あるけど、それより何より投稿者側が忍耐を要するのが盛り上がらない要因なような(試合時間長いし)

> 100を超える投稿数
まあねぇ この数字を見ると案外投稿してきたんだなぁと実感するよね
プロフィール

雑魚

Author:雑魚
MUGEN中級者な奴が作ったブログ
・マイナー所が好き
・主に人様のキャラの改変をする
・神も作りたい
リンクフリーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR