【mugen】普通!凶~狂の狭間大会 Part5

【mugen】普通!凶~狂の狭間大会 Part5
うpしました

今大会の空気は誰かなー
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

アップお疲れ様です。
起きて連コしたり相変わらず猿じゃなかったり
悪っていうか邪神だったり…Pは平常運行でしたね。

前回への返答
>個人的にはどのランクも好きですが(特に狂は好き)
MUGEN視聴者の大方は凶好みなんですかね。

神はやはり技術云々の話になってくるんですか。
まあ視聴者サイド的にも神は理解し難いですし(技術的にも視覚的にも)
偶に見る分には楽しいんですけどね神ランク大会


それと投稿数100おめでとうございます。
次回投稿お待ちしております。

Re: No title

> 起きて連コしたり相変わらず猿じゃなかったり
> 悪っていうか邪神だったり…Pは平常運行でしたね。
うpしてから名雪が起きて連子コしてることに気付いた(
Pは早く自首しろ

> MUGEN視聴者の大方は凶好みなんですかね
> 偶に見る分には楽しいんですけどね神ランク大会
凶~狂あたりは見ててわかりやすいからねぇ 
それ以上のランクになると、視聴者側にも一定の知識無いと楽しめないし それがネックよな

> それと投稿数100おめでとうございます。
ありがとうございます こんなしょっぱい人間でも100も投稿できるモンなんですね
プロフィール

雑魚

Author:雑魚
MUGEN中級者な奴が作ったブログ
・マイナー所が好き
・主に人様のキャラの改変をする
・神も作りたい
リンクフリーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR