【mugen】普通!凶~狂の狭間大会 Part4

【mugen】普通!凶~狂の狭間大会 Part4
うpしました

ランセレが割と偏って困る
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

アップお疲れ様です。

ランセレの偏りはMUGEN故致し方なし
偏りの関係で今回も前回に続き変態回でしたね(笑)

それと確かにここ最近だと凶上位~狂下位付近の
台パンクラスがよく開催されてますね。
波というのもありますがギリ格ゲーに見える範疇なので
人気なんでしょうかね。(影でちょいちょい並~強も開かれてますが)
そう考えると神大会の波もまた来るんでしょうか。

最後に全く関係ないですがプレミアム継続スタンプ獲得オメです(笑)
それでは次回更新お待ちしております。

長文失礼致しました。

Re: No title

> KZSの人
どうもです 前回に引き続きで出しゃばる姿はまごう事なき変態

前から凶クラスの波は来てたけど,最近になって急に来たよねぇ
神クラスは…難しいんじゃないかな 技術面が打ち止めになってるし
プロフィール

雑魚

Author:雑魚
MUGEN中級者な奴が作ったブログ
・マイナー所が好き
・主に人様のキャラの改変をする
・神も作りたい
リンクフリーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR