動画記事とか

【MUGEN】 第二次ヒャッハー!10割だぁー!鬼畜ランセレサバイバルPart6
アカツキ vs 世紀鬱ラオウ
安定の2敗
アカツキの10割が時間掛かるタイプだから抜けしやすったな

ソル vs 一撃筆頭
アークでやれ
ぶっぱしろよ!

昇リュウ vs ミヅキ
まさかの追撃失敗

【MUGEN】 第二次ヒャッハー!10割だぁー!鬼畜ランセレサバイバルPart7
ブロントさん Cシン vs 世紀鬱ラオウ 超鬼畜政宗
こ れ は ひ ど い
開幕全滅とかDKOとか

一撃筆頭 vs ブロントさん
ブロントさん恨み晴らすのには人違いです
0勝で脱落 やっぱAI入ってない方がぶっぱ的な意味で強いような気がする

ケビン vs 昇リュウ
第一次もやったなこの組み合わせ
まさかの空中10割
0勝で脱落 ワンチャン優勝者(笑)

一番勝ってるのはラオウ どういうことだ!まるで意味がわからんぞ!

【MUGEN】GATTAIトーナメント【狂】08
レベルを上げて勝てばいい vs 怪獣

ダークバルタン vs 佐天さんLv5
謎のスカートめくり行為
相性は…よくわからんがとりあえず勝利

vs ゴジゴラ
火力足りない

【MUGEN】狂でも拳ひとつで勝負せんかい!大会Ⅱ Part.02
フリーダム vs 山本F無頼
まさかのフリーダム対決
一番の持ち味の10割が効かなかったのが辛い
他人からの自キャラ解説嬉しい(

あとポイント大強奪サバイバルにもフリーダム出てたはずなんだけど何故か見つからない

コメント

非公開コメント

プロフィール

雑魚

Author:雑魚
MUGEN中級者な奴が作ったブログ
・マイナー所が好き
・主に人様のキャラの改変をする
・神も作りたい
リンクフリーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR