動画の記事2

書くの忘れてたやつとか

【MUGEN】ポイント大強奪サバイバル45【予選】
【MUGEN】ポイント大強奪サバイバル46【予選】

審査通過
キングレオLife1000AI1 15Pt
烈火AI2ゲージ増加3 15Pt
佐天さん自作AI1 15Pt

審査落ち
一撃筆頭
EXウサピー自作AI

何で審査通るキャラはことごとく1回勝っちゃうんだ… どうせなら頑張って負けろよ!(?)

ちなみにキングレオにコンボ殺しの食らい無敵はほぼ無いです(あっても超速起き上がりくらい)
佐天さんは空中食らい判定が若干上気味なので、エルクゥの浮かしてからの追撃がスカりますが食らい無敵ではないです


【MUGEN】メジャー&マイナー狂中位大会
ハイパーザコvsA本気京
無敵多いと当たらなーい

ハイパーザコvsIキシマ
無敵少ないと外れなーい

【MUGEN】神キャラ 頂上決戦2 Legend of Heroes part22
おひさ

GodStickMan vs Cパッチェさん
まさかの対応
さすがにCパッチェさんには殺されないよな…?と思いつつ終始ドキドキしながら見守ってしまった
というわけで脱落 おつかれさん、復活にはあまり期待しないよん

【MUGEN】 第一次ヒャッハー!10割だぁー!鬼畜ランセレサバイバル Part1
追加枠として
一撃筆頭7P厨忍氏AI強化適用
昇リュウ一撃思考AI設定600  が出場

地味にワンチャン大会優勝者昇リュウ でも歴代の優勝者と比べると何か足りない
ケンシロウ←意外性+元々の知名度
名雪←壮絶な決勝戦+rakurai氏キャラ
赤←かわいい+rakurai氏キャラ+八極拳要素
昇リュウ←誰?

筆頭vsオロチ京
厨忍氏AI適用時の動きは分からんから半分期待半分心配といったところ
強化はしてあるがぶっぱしないなら強みがあんまり生かされないによね せっかく完全無敵&ガー不なのに

コメント

非公開コメント

No title

昇リュウも意外性(ニコ動のmugen大会でリュウの優勝は珍しいため)と・・・
あと例の処刑用BGMで結構印象に残ってると思いますぞ

ついでにhige10P前後にも氏のキャラが参戦していました

最近は昇リュウじゃないリュウが真昇竜拳するだけでイトシサトーコメントよく見ますし印象にはちゃんと残ってると思いますけどねー

Re: タイトルなし

> 昇リュウも意外性(ニコ動のmugen大会でリュウの優勝は珍しいため)と・・・
> あと例の処刑用BGMで結構印象に残ってると思いますぞ
そう言ってもらえるとありがたいですね

> ついでにhige10P前後にも氏のキャラが参戦していました
報告ありがとうございます さっそく負けてましたね…


> 最近は昇リュウじゃないリュウが真昇竜拳するだけでイトシサトーコメントよく見ますし
えっ 何それ俺見たことない
プロフィール

雑魚

Author:雑魚
MUGEN中級者な奴が作ったブログ
・マイナー所が好き
・主に人様のキャラの改変をする
・神も作りたい
リンクフリーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR