【mugen】凶上位~狂中位ぐらいまでの35+α作品別チーム大会 Part14

【mugen】凶上位~狂中位ぐらいまでの35+α作品別チーム大会 Part14
うpしました


↓ネタバレ注意
ついに出た5-0 ここではそれについて分かる範囲で説明

先鋒
ミヅキvsなるかな様
基本は5分5分だが絶命奥義がある分ミヅキが有利

次鋒
ナコ月vsソルラスカ
黒ガードの反射が噛み合えばソルラスカにもワンチャンがある しかしアーマーがあるナコ月が基本的に有利

中堅
半蔵vs叢雲
叢雲側が半蔵を捉えきれない 仮にワンチャンあったとしても抜けられるのでかなり厳しい

副将
R水邪vsユーフィー
水邪側のガーキャンがキツい しかもバリアによって父母参加やワンチャンを拒否できる

大将
覇王丸vs暁絶N
まさかの色即是空効かず さらに覇王丸側が喰らうとある程度浮く体質なためコンボも当たりにくい


ここでサムスピ勝利数9と大きくリード
これだけ見るとサムスピ強過ぎねぇ?って自分の審査が疑わしくなってくるな… 全員中間くらいの強さなハズなんだがなぁ…
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

初めましてとお疲れ様です。相性もあるんで仕方ないんじゃないですかね。いかなる結果でも最後まで楽しませて戴きます。季節も変わり目、体調管理には十分お気を付けて完走目指して頑張って下さい。

Re: タイトルなし

> 初めましてとお疲れ様です。相性もあるんで仕方ないんじゃないですかね。いかなる結果でも最後まで楽しませて戴きます。季節も変わり目、体調管理には十分お気を付けて完走目指して頑張って下さい。

ありがとうございます これからも頑張って大会を続けていきたいと思っています
できるだけ良い結果になればそれが一番いいんでしょうけどね
プロフィール

雑魚

Author:雑魚
MUGEN中級者な奴が作ったブログ
・マイナー所が好き
・主に人様のキャラの改変をする
・神も作りたい
リンクフリーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR