桜のSFF②

【MUGEN】頂上対決チームトーナメントⅢ【大将は白黒くらい】OP
このOPで桜のSFF使ってるな… (※この画像が許可をとって載せたものかどうかを知らない上での発言です)
「SFF無断使用禁止」は「この画像を勝手に商用使用してやるぜグヘへへ」みたいな目的がなく、ただただOPの紹介の数秒に使うためならOKな気が… 「動画使用問題ない」ってのもそう取れるっちゃ取れる
そもそも動画使用問題ないのにOPのような形だとしてもSFFは勝手に使用しないで下さいって矛盾してるような(あくまで個人の意見です)
メールの返信も来る気がしないし(
でも後で問題になるのは駄目だし… どうしましょうかね

もういっそのこと動画上の桜を切り取って使えばいいんじゃね?(

コメント

非公開コメント

プロフィール

雑魚

Author:雑魚
MUGEN中級者な奴が作ったブログ
・マイナー所が好き
・主に人様のキャラの改変をする
・神も作りたい
リンクフリーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR