【MUGEN】 第三回 ワンチャンアレバカテルー大会

【MUGEN】 第三回 ワンチャンアレバカテルー大会 【パート08】
昇リュウ vs 傘
最近空気化していてあわよくばそのまま決勝に行きそうとか思ったがそんなことはなかった
傘投げからの永久にビクビクしていたが上手く捌いたね 3ラウンド目で抜けたのはわしにも分からん… 
ガード硬直入ったときは終わったと思ったけど、ちょうど傘がわずかに浮いたときにイートーシーサートー 
何とかボーナスゲット よし、もう出なくていいぞ!

【MUGEN】 第三回 ワンチャンアレバカテルー大会 【パート09】
ついに最終回

昇リュウ vs 半蔵
もしかしなくてもガン不利
無敵の塊で有名な半蔵と渡り合うには致命的にこちら側の無敵が足りない( むしろよく1ラウンドとったって感じですハイ

都古 vs 昇リュウ
不用意に幼女が近づいてくる?よろしい、ならば昇竜拳だ!
この大会では対空昇竜が生きるねぇ

スタン vs 昇リュウ
中盤の空気具合は何だったのかと言わんばかりの出しゃばり(  心臓に悪いからヤメテ!
対空昇竜凄いな…

ジョンス vs 昇リュウ
ま さ か の 決 勝
お相手は説明不用のワンチャンキャラ ジョンス・リー
第2大会決勝みたいな壮絶な駆け引きは無いにしても熱い戦いだった…
そして最後はイートーシーサートー


結果:昇リュウ優勝
自キャラから初優勝者が出ました!おめでとう昇リュウ!
そしてhumi氏 最後まで面白い大会でした!今までありがとうございました ゆっくり休んでください

ラオウ?1勝も出来ず一番最初に脱落した奴のことなんて記憶にありません
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

昇リュウ優勝おめでとうございます!!
最後のブロッキングがとてもかっこよかったです。

Re: No title

> 昇リュウ優勝
ありがとうございます

> ブロッキング
自分もまさかあそこでブロッキングするとは思ってなかった それだけにカッコいいブロッキングだった
プロフィール

雑魚

Author:雑魚
MUGEN中級者な奴が作ったブログ
・マイナー所が好き
・主に人様のキャラの改変をする
・神も作りたい
リンクフリーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR