大将審査③

Name,Win,numGames,numRound,winRound,loseRound,drowRound,AverageHP,EnemyDamage/10s,OwnDamage/10s
AnotherBlood,18,30,73,39,35,1,327,201,177
manny_patch,20,30,74,46,28,0,415,410,286
Barbatos_DC,20,30,74,45,29,0,338,253,225
Kagami:color12,17,30,71,41,30,0,430,367,261
EX-Zetton:color3,18,30,69,39,31,1,318,260,254
HAME_terry:color7,15,30,70,37,37,4,405,273,408
VegaGeegus,18,30,70,41,30,1,229,251,258
M-E-Warlock,10,30,69,28,41,0,317,327,347
Zenon:color12,5,30,64,13,51,0,113,160,242
yumina:color11,17,30,64,37,27,0,460,185,223
kars,14,30,73,34,39,0,353,371,419
k_hazakura/K'_hzkr.def:color12,11,30,72,29,43,0,273,193,308
"Limiter Cut Broly":color3,19,30,69,40,29,0,413,230,212
Psyqhical-Boss,17,30,75,39,36,0,322,242,291
Parace_L'sia/Parace_L'sia_CAI.def,7,30,66,18,50,2,270,112,371
CCHouou,20,30,71,45,26,0,426,578,317
GENJINSIN,21,30,74,48,25,1,441,393,275
Death,10,30,71,27,44,0,203,208,258
Masked_Dedede_Revenge:color4,23,30,67,48,19,0,362,275,219
yujiro:color7,16,30,74,39,35,0,363,202,186
"Dynamic SuperMario",13,30,70,32,38,0,238,436,490
Raoh_AI:color12,16,30,70,36,34,0,397,189,233
N-nineball-seraph:color5,17,30,71,39,32,0,372,533,436
nasu,11,30,71,30,41,0,130,181,262
MVC2_Magneto,11,30,71,28,43,0,292,205,347
"fh-Mr.karate/DANMAKU KARATE.def":color7,18,30,75,42,31,0,364,588,394
Entei:color10,14,30,70,34,37,1,417,152,199
o-sol_ggxxac:color12,11,30,67,26,42,1,292,447,349
Zetu_Akatuki-N/Zetu_Akatuki-N_AI.def:color12,12,30,68,27,41,0,260,366,408
Haoumaru/A-Haoumaru.def:color7,19,30,72,47,25,0,399,439,277
Spera:color4,8,30,67,21,46,0,242,189,350

大体12勝以上21勝以下に抑える調整の方針 でも20勝キャラはちょっと手を加えるかも
あと10~11勝は他のキャラの調整の度に上がったりするだろうという予想をして手を加えません あんまり上限に合わせにいってもアレだし

・上の総当たり時の変更

大将:ゼノン・ゼシフィード 裏モード ハンデモードON
大将:バルバトス・ゲーティア 鋼体最大値4 BOSSモードON
大将:アナザーブラッド 血風を纏う、抱け(包め)の発生速度&血風を纏う、抱け(包め)・強の威力&レムリア・インパクト&血風開封ヒット後の硬直時間原作準拠 血刃を放つ、断て・弱ガード不可 ニトロゲージ増加量30% 対当て投げ用無敵時間ON チャンスメイク&当て身投げ全開 攻撃力・防御力強化(原作準拠ボスモード) AI:Bモード AILv13
大将:ハメテリー 7P AILv10 ジャストディフェンス率5 永久コンボON
大将:ホワイトファング ATK120 エンハンス解除Lv1 エンハンスLv固定ON

Aカインはハメテリーに変更になりました だってあいつ最弱設定で30戦24勝とかするから…


・この結果を受けての変更

大将:ゼノン・ゼシフィード 裏モード インペリアル・レイ自重率9 ハンデモードON
大将:CC(チェーンコンボ)ホウオウ DEF90
大将:限界突破ブロリー AILv4 常時LSSJモード
大将:マスクドデデデリベンジ 4P AILv4 デーリング0
大将:げんじんしん Life800 食らい抜けスイッチOFF 地雷スイッチOFF
大将:マニー Life500 最大ゲージ数2000 sapelao氏パッチ 10hit以上でステート抜けとかある程度のダメージ無効OFF 即死使用OFF  

デスとかsperaの調整はある程度目途が立ってるけど、パラセはもしかしたらミルドに変更になるかも…
ステータスの問題じゃなくて、どうしてもシュタイン・デア・ヴァイゼン(多分投げ技)狙いになるからアーマーに対して全然他の攻撃振ってくれないんだよね もっと色んな技出せばいいんだろうけど



調整が終わる気がしない
ここらで妥協したい(
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ちょっといくつか大丈夫なのかな?っというキャラがいるので一通りやったほうがいいと思います
それと参加キャラの中に外部AIがしばらく更新されず最新版に対応してないのがあるのですが大丈夫でしょうか?

No title

もっと上限を低くして下に平均を揃えるというやり方のほうが良さそうですね・・・
特に防御が強いキャラは注意です

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> 一通りやったほうがいい
今総当たり中です

> しばらく更新されず最新版に対応してない
絶Nのことでしょうか?更新しました

> 上限を低くして下に平均を揃える
今やっています

> かがみん
> ゼノン
調整しました

> AKOFのチーム
出しません

> 相性ゲー
それを気にし始めるとこの大会自体出来なくなるので… バランスはとっていますが
プロフィール

雑魚

Author:雑魚
MUGEN中級者な奴が作ったブログ
・マイナー所が好き
・主に人様のキャラの改変をする
・神も作りたい
リンクフリーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR