【MUGEN】 第三回 ワンチャンアレバカテルー大会

【MUGEN】 第三回 ワンチャンアレバカテルー大会 【OP】
ついに来た第3回 サムネ昇リュウ

昇リュウ 一撃思考AI
世紀鬱覇者ラオウ 改変パッチ入り  が出場

ラオウは金ピカだけど性能はカラー差無いのでただの金メッキです
直前までいたトリがトリじゃなくてトリになっていた どういうことだ!?まるで意味がわからんぞ!?

昇リュウはAI変わったしBGM追加したしで期待
ラオウは…うん、まず1勝しような

Part1
昇リュウ vs ケンシロウ
さて第1回大会優勝者にしてその頃より強くなっているケンシロウ
1ラウンド目は対空をブロしてイートーシーサートー
2ラウンド目は無想で裏回られてテーレッテー
3ラウンド目はうかつに歩いたところを鳩尾蹴りで狩ってイートーシーサートー
うん、順調に1勝したね

Part2
ミヅキ vs ラオウ
見せられないよ!
フライングするとああなるのか そうすると相手のイントロ長いと確実にフライングするラオウは実質詰み
2ラウンド目も開幕で天に還ったし

昇リュウ vs 波動ケン
昇竜拳対波動拳
相手は特殊イントロだったのにこっちが対応してなかったね 今度対応させておこう
ブロで耐えたが死んだ もし耐えきっていても望み薄だったかなー

コメント

非公開コメント

プロフィール

雑魚

Author:雑魚
MUGEN中級者な奴が作ったブログ
・マイナー所が好き
・主に人様のキャラの改変をする
・神も作りたい
リンクフリーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR