タイトル決定(仮)

【mugen】凶上位~狂中位ぐらいまでの34+α作品別チーム大会
+αはAA(アスキーアート)とオリジナル男女のこと



ついでに未定だったことも決定(仮)

・予選はA・B・C・D・E・Fの6グループに6チームずつ配置

・勝利数の加算方法は、個人個人の勝利試合を勝利数1つずつ数える

・敗者復活戦は無し

・各グループの1位でトーナメント形式の決勝

・シード枠は予選でのチーム内勝利数の合計が1位と2位のチームに与えられる


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

〉チャン
そうなんですか
さて、普通のチャンに強いのいたかな…?

〉ラスボス
今のところ代える予定はありません 今のところK'もいい感じの戦績なので…

〉フリーダム
あんま自キャラを入れるのもどうかなと思ったので入れてませんでした
入れるとしたら副将ですかね 特殊対応が見れますし
ペトショはアンクアウ゛AIやラバソが見つからなかったので入れてましたがジョインジョイントリィでも良さそうですね

No title

あれじゃ新鮮味がないですよ
視聴者は珍しいキャラを求めています
KOFは改変キャラの狂が多いのですから代わりはいくらでもあるはずです

Re: No title

> 視聴者は珍しいキャラを求めています
あーい了解 まあ確定ではないですけど
プロフィール

雑魚

Author:雑魚
MUGEN中級者な奴が作ったブログ
・マイナー所が好き
・主に人様のキャラの改変をする
・神も作りたい
リンクフリーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR