チーム審査⑪

参加チーム(超暫定なんでいつでも変わる可能性あり)

特に記載がない場合カラーは1P、設定はデフォルト

・ウルトラマン

先鋒:ウルトラセブン 12P
次鋒:ダークバルタン 3P ダメージ制限1000
中堅:ジェロニモン ライフ回復封印改変
副将:キングジョー
大将:EXゼットン 3P 怯み値0


・聖なるかな

先鋒:ナルカナ ゲジマシ
次鋒:ソルラスカ 7P yuki氏AI AILv12
中堅:叢雲のノゾム suzuki氏AI AILv2 ATK根性値ON DEF根性値ON ゲージ自動上昇ON 
副将:悠久のユーフォリア 反谷氏ユウト追加パッチ suzuki氏AI AILv6 お手軽10割 アセリア&悠人援護最初から アセリア&悠人喰らい抜け使用 
大将:暁絶N 12P Try氏AI AILv6 Fベロシティ脳OFF 無常の太刀高確率で使用 ゲージ自動上昇2 対狂Ⅰ


*既存チームの変更点(変更部分は赤色)*

・MVC

ジャガーノートEX ゲジマシ量0 ライフ回復量0 大ダメージ無効10000 スーパーヘッドクラッシュ封印 ステート奪取封印

・北斗の拳

次鋒:アレンジレイ 4P バグ昇竜3
中堅:トキ Nameless氏AI AILv12 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ジャガノはX-MENvsSF、MSHを基としているらしいので
MVCの括りで出すのはちょっと違うような…

No title

私もそれは気になりましたね・・・その作品と関係ない性能のキャラ出すのはどうかと感じてます
サイクはグラテン厨氏AIが動画使用(最新版の場合)許可が出されたのでそちらを使ってもいいかと

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> ジャガノ
そうだったんですか 替えておきます

> 作品と関係ない性能のキャラ
前から気になっていたんですが、作品と関係ない性能って何なんですかね? その分け方に個人差あると思うんですが
私は正直そこまで厳格にする必要性を感じないので…

> グラテン厨氏サイク
検討します

> こわれたアリス
了解です 替えときます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> 錬成具
忘れてました
プロフィール

雑魚

Author:雑魚
MUGEN中級者な奴が作ったブログ
・マイナー所が好き
・主に人様のキャラの改変をする
・神も作りたい
リンクフリーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR