大会記事

【MUGEN】エルクゥ未満ランセレバトル Part21
ウサピー vs クラリーチェ
日本語でおk
わりと圧倒出来てる そしてファイヤー!
このランクなら単体でも十分強い
動画でゲジマユウサピーの恐ろしさが皆に伝わってて何か嬉しい やっぱりゼットン前後の影響かね
あと「昔の雑魚氏AIならゲジマユで狂中位~上位」って言われたけど、今のAIはどうなんだろう…検証してないからワカンネ一応ルガール2ndには勝てるようになってるけど

【MUGEN】体は剣とかなんやかんやで出来ている大会【狂キャラ】32
ウサピー vs 影楼
ファイヤー! 
このランクでもやっぱりクマピーは強いな 順調な立ち上がりが出来たね

[MUGEN]竜子1st前後大会~増量版~ part10
ナス vs 烈火
即死は耐性ないから無理ー

【MUGEN】○○でやらせねーよ!!トーナメント パート33
vs如月竜人氏

ラオウ vs リオン
安定の自爆 お前毎回選ばれてない?

ザコ vs 都古
お前の

vs 葬志貴
ような

vs 扇奈
雑魚がいるか

結果:勝ち

vsディオボロ氏

一撃筆頭 vs KARATE
勝ち目は開幕ぶっぱぐらいしか無かった

vs 神棒
当たらなければどうということはない

vs ゴウヒビキ
当たればどうということはある この前もゴウヒビキいたような…

vs 鳥
この前見たことある!負け試合だ!

vs ダチョーン
これはどうしようもない

結果:負け

vs ヤンマー氏

さんさま vs ダチョーン
密度で押せば何とか

vs ティルファング
自キャラは基本特殊耐久に負けやすいからこれは無理

vs ホウオウ
6体いても無理なモンは無理

vs ラオウ
やられる前に(自分を)やる

vs レオ
むぅーりぃー

結果:脱落 
特殊耐性怖い

コメント

非公開コメント

プロフィール

雑魚

Author:雑魚
MUGEN中級者な奴が作ったブログ
・マイナー所が好き
・主に人様のキャラの改変をする
・神も作りたい
リンクフリーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR