1年を振り返ってみる

4月1日の記事

今年中に
・棒人間作成 → 作れはしなかったが、棒人間(GodStickMan)には関われたかな…
・上位神レベルのキャラ作成 → CCホウオウとAI&パッチ入りGodStickManは耐性面で上位神行ってるかな…
・大会動画投稿 → 色々投稿できた 大会は3つやったし
・ジョイメカ改変全キャラ制覇(入手出来ないキャラ除く) → 無理でした☆
・出場大会で結果を残す(これは運だけど) → exウサピーがゼットン前後で5位(自大会はノーカン)

色んな大会にキャラやAI出させてもらったし、ジョイメカ勢も徐々に浸透してきている(気がする)
でも一番は、昔から好きだったexウサピーがまた大会に出始めたことかなぁ



2014年もよろしく
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

まだ言うのは早い気がしますが
また来年もよろしくお願いいたします。

Re: No title

> カオス同盟氏
来年もよろしくです お互い頑張っていきましょう

No title

今年一年、お疲れ様でした。

今年は、mugenの製作物を更新しながら愛大会の動画をほぼ毎日投稿していた雑魚氏に衝撃を覚えた年となりました。
来年も氏が開催した大会を視聴したいですね。新しい大会の開催を楽しみに待ってます。

また、氏の製作物と色々な狂大会で試合ができ、とても楽しかったです。
たしか、どこかの大会でゴウヒビキ(12P)がEXウサピーに完敗した試合がありました。
「自分のAIを搭載したゴウヒビキと雑魚氏AI搭載のEXウサピーの試合が見たい」なんていつかの記事に書きましたが、ゴウヒビキさんはEXウサピーには勝てないようで…。
来年も氏の製作物と試合ができたらなぁと思っています。


2013年も残すところあと5日となりましたが、「残りわずかな今年」も「来年」もよろしくお願い致します。

Re: No title

> ディオボロ氏
ありがとうございます

> 大会
応援ありがとうございます
大会は、ちょうど時間がある時期だったのでほぼ毎日投稿してました
あの頃はひたすら速さにこだわっていましたからねぇ…
これからはあの速さの投稿は多分無理だと思われます

> ゴウヒビキvsウサピー
あの試合は、exウサピーのアルテマロ(ウサギみたいなワニみたいなデカいヤツ)がステを奪う攻撃だったから
勝てた試合なんですよね あれが当たらなければこちらが負けてたかもしれません

そういえばゴウヒビキの表カラーのAIを作っているようで これを機にゴウヒビキの出番も増えていけばいいですね

> 2013年も残すところあと5日となりましたが、「残りわずかな今年」も「来年」もよろしくお願い致します。
こちらこそよろしくお願い致します
プロフィール

雑魚

Author:雑魚
MUGEN中級者な奴が作ったブログ
・マイナー所が好き
・主に人様のキャラの改変をする
・神も作りたい
リンクフリーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR