ルールとかの練り直し

考えたのは

・チームを一定数ごとにA・B・C・D…とグループに分ける
(抽選王などを使いランダム分け)

・そのグループ内で総当たり これを予選とする
(例:グループAにチーム1・2・3・4がいる時、1vs2 3vs4 1vs3…etc)

・試合形式は先鋒vs先鋒、次峰vs次峰…と同階級対決

・試合に勝つとチームに勝利数が加算
(チーム全体の勝利試合が多い方に勝利数1を与えるか、個人個人の勝利試合を勝利数1と数えるかは未定)

・総当たり終了後、試合での勝利数が一番多かったチームが決勝進出

・グループB・C・Dも同様に進める

・敗者復活戦の有無は未定

・決勝の形式も未定
(予選と同じにするか、トーナメントにするか)

・その為、優勝の定義も未定



未定が多いけど、少なくとも2敗で見せ場ないまま脱落とか、ランク差による圧倒は無くなると思う
(試合形式とかはどこかで見たアレで独自性は薄くなるけど…)
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コメント

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No title

sudara13氏がA名雪を公開したのでEFZチームを作る際はそちらも考えてみては?

Re: No title

> A名雪
検討します
メジャー作品は選択肢が多すぎて困る

No title

EFZはつい1時間ほど前に香里の狂キャラも影縫氏が公開しましたしねえww

Re: No title

> 香里
勘弁して(泣)
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