動画色々

【MUGEN】自爆しても狂・神大会 OP+part1
世紀鬱覇者ラオウが出場

vs 偽五
安定の悔い無し 悔いろ

【MUGEN】 上限ルガール2nd12P シングルNo.1決定戦 【08】
無敵グリフォン vs CCホウオウ
ワンチャンアレバ何とかかんとか 投げ効いたんだねグリフォンって

【MUGEN】○○でやらせねーよ!!トーナメント パート29
サムネ鳥

vs ディオボロ氏

神棒 vs サイキ
やっぱ効く相手には強いな

vs 変な前髪
ワンチャンアレバマケルゥー

vs CCホウオウ
開幕KO もはや日常茶飯事

vs ゴウヒビキ
これは残りのメンバーでは勝てないなコレ…

vs 猛禽王
耐える…が決定打無し

vs 世紀鬱ラオウ
お前が勝つんかい! まさかの結果過ぎる

vs KARATE
さっきの頑張りを無に還すイントロ自殺

結果:敗北  ラオウ出過ぎなんだよ!出しゃばんな!

【MUGEN】○○でやらせねーよ!!トーナメント パート30
vs リュウセイ氏

キングレオ vs プリニーアサギ
投げが効かないアーマーはキツイなぁ… 別にアーマー殺しとかないし

vs 神棒
中々削れん projかhitdefでダメージ違うのか?

vs ワイルドダチョーン
ダチョウ>ペンギン

vs 無音
紙耐久に数の暴力はキツイだろうね

vs 川´_ゝ`)
数の暴力対決だけど質が違うか…? と思ったらワンチャンアレバカテルゥー

vs ACこぁ
まさかの自爆勢

結果:勝利  ランセレ画面もだいぶ減ってきたな

【MUGEN】虚言の王7P前後大会Part.2(追加キャラ決定)
キングレオが出場 自演リク無しで出場するとは珍しい

vs ドナルド
クソ火力対決 絶対リニアアッパーの隙にレーザーが当たると思っていたんだが

【MUGEN】虚言の王7P前後大会Part.3
vs レアアクマ
耐性弱体化(嘘) 2回投げても死なないとか…

【MUGEN】エルクゥ未満ランセレバトル Part16
烈火 vs 飛竜
トリカゴできなーい 飛び道具が強みなのにそこを上回られるとどうにも出来んね
烈火さん後が無いよ 頑張って

コメント

非公開コメント

No title

そりゃライフ2000はそのままですし>二回投げても死なない
キングレオのあの技の固定ダメージが1000未満なら耐えられるでしょうなぁ

〉名無しのぽろろ氏
ライフ2000もあったのか… 知らなかった
レオスカイスープレックスは大体700~800のダメージなので耐えられて当然っちゃ当然なのか
プロフィール

雑魚

Author:雑魚
MUGEN中級者な奴が作ったブログ
・マイナー所が好き
・主に人様のキャラの改変をする
・神も作りたい
リンクフリーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR