最近動画の記事書いて無かった

【MUGEN】エルクゥ未満ランセレバトル Part15
フラグを立てるんじゃない!

キングレオ vs マリー
足払いが中々機能してた印象 まぁランク上がれば必然的に死に技になるけどね

[MUGEN]竜子1st前後大会~増量版~ OP+part1
rakurai氏キャラはいつ見ても大量

烈火6PAI5 もえるからだON ゲージ増加1が参戦
ゲージ増加1か… まぁ何とかやっていけるレベルかな 
このクラスでは珍しく耐性も回復もなく、特別本体が硬いわけでもないので、即死や大ダメージ打たれると厳しい
でも高密度垂れ流しと常時当身がマジ基地性能なので、ある程度の活躍を期待

vs アリエッタ
さっそく出番か 相性は…いいらしい(よくわからないけど)
開幕のレインボーレインで削った分が有利に働いたかね

【MUGEN】○○でやらせねーよ!!トーナメント パート27
名無しのぽろろ氏と2回目の対戦

神棒 vs チズルゥー
食らい抜けされて効かない…と思ったら空中で捉える 何となく虚言の王を彷彿とさせる

vs F.O.E
鹿連打で粘られるかなと思ったけど瞬殺

vs メガウェポン
どっちも中々の発狂具合 でも食らい抜けと回復の差が出た

vs ハイパーザコ
静寂の中の即死

vs ジャガノEX
あれ?たしか当身されないんじゃなかったっけ? それは豪鬼EXだったっけ?
とにかく安定の即死

【MUGEN】熱ぅぅぅい狂キャラシングル大会Part10【熱狂】
エンジャー vs 烈火
レインボーフレア当たんねー これは勝機が薄かったか
37位かー お疲れ

コメント

非公開コメント

プロフィール

雑魚

Author:雑魚
MUGEN中級者な奴が作ったブログ
・マイナー所が好き
・主に人様のキャラの改変をする
・神も作りたい
リンクフリーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR