色々

色々疑問に思ってたりする事書きます
この他にもあるけど、全部書いてるとキリないし今はこれくらい

・巴マミ
審査には通っている
しかし、特定の動作をするとmugenが一瞬固まる 具体的にはゴクト拳とかマスケット銃を設置したり撃ったりする時(その他は普通)
これは仕様なのかこちらの環境が悪いのか分からん
一応縁寿vs譲治とかの重いキャラ同士でやってても、動きこそ遅くなるけど一時停止はなかったし… 何なんだろうかコレ

・庵MIX
3Pでループ数999にしても一向に10割や永久する気配無し

・残鉄
剣質技or極の方が良い?
ちょい見た感じ力でも問題なさそうだけど…

・敗退数
やはり3敗かなぁ でもその場合ボーナスは無しって事で
理由としては
・3敗になるとボーナス効果がとんでもない事になる
・元々早く終わらせる予定だったのでそんなに長引かせたくない
・追加枠が予定より多くなってしまった
だったらボーナスの内容変更しろ、とか追加枠減らせ、とかあるけどね…
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

>追加枠が予定より
タイトルがワンチャン大会の時点で想定すべきだったのだよ!


リクエストで真田小次郎殺戮styleはどうかな・・・
撃抗Lvはもちろん0で

Re: No title

> タイトルがワンチャン大会の時点で想定すべきだったのだよ!
ワンチャンブランドは強いよねぇ
正直人数いっぱいで2敗脱落にしたい…

> リクエストで真田小次郎殺戮styleはどうかな・・・
> 撃抗Lvはもちろん0で
その設定で自分が投稿した「狂最上位大会」に出ていたので完璧に無理
出れば優勝おめでとうございますレベル 耐性面も出るにはキツイ(強すぎて)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

> 斬鉄
剣質変えときますね 今のところ極がいいかなぁ

> 傭兵と山崎
傭兵はもうATK+50してます ザキさんは…どうしようかな
追加枠もあんまり上限いっぱいいっぱいのキャラは外して、下限を多めにしたつもりだから最弱候補にするにはまだ早いかも

> リクエスト
了解です
プロフィール

雑魚

Author:雑魚
MUGEN中級者な奴が作ったブログ
・マイナー所が好き
・主に人様のキャラの改変をする
・神も作りたい
リンクフリーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR