【MUGEN】ワンチャンアレバカテルー大会 新人の部OP【humi氏リスペクト】

【MUGEN】ワンチャンアレバカテルー大会 新人の部OP【humi氏リスペクト】
始まるよん たぶん狂下位~狂中位大会

*審査員について*

・下限
アフロン氏ヨハン 木。氏AIか、出場者の伊達政宗に10割を決められるか?
(ヨハンには安定して勝ってもいいですが、筆頭にはあくまで「10割を決められるか?」で審査します
こいつに安定して勝てるキャラは参加が難しいかも…)

・上限
神ベガかCCホウオウ1Pに高確率で勝たない、10割を決められる
(CCホウオウは自キャラです 性能は食らい無敵&10割コンボ)
こいつらに高確率で勝つキャラは基本無理 OPにもそれらしきキャラはいますが、技の発生速度・無敵の少なさ等から参加しています

この記事にもリクはOKです 
しかし、珍しいキャラなどは見つけられない可能性があるので、公開場所を載せてもらえるとありがたいです

追記:本家ワンチャン大会に出場したキャラはリクエスト対象外です

追記2:リクエストの締め切りは11/13(水)夜まで

追記3:そろそろリクエストも頭打ちなので締め切らせて頂きます
皆さんリクエストありがとうございました

コメント

非公開コメント

No title

本家ワンチャン大会に出たキャラは参加できないのですか?
では各製作者から

ボウケン 名無しのぽろろ氏改変パッチ 1P ブロッキング発動0 回復0 ゲージ回復500
R水邪 起き攻め当身1 その他全開
ベガ 12345678改変パッチ 7P 防御耐性弱体化、永久オン
ミルドレッド 蜂百合氏AI AILv10

No title

紅き配管工1P

ゲジマユ仕様

をお願いします

この大会に参加しているストロングNESマリオと同じ公開場所です

No title

SWKT氏の夜水12p
Sudara13氏の琥珀さん12p
りゅん氏のLEICA12p、H.A.L.L氏AI
をリクェストしてみます。

今回の大会も頑張ってくださいね~

No title

AI大会完走お疲れ様ですー。
狂下位あたりでリクとのことなので自キャラからお願いします。

アイシャさん3Pか6P
属性 ON
バトルスタイル 2か3
狂化 OFF

もしくは強すぎないならば7P以上でも
(無敵ワープ連打で見栄えは宜しくないです)

レナさん 5Pか11P または6Pか12P
属性ON
バトルスタイル 3
狂化 OFF

ちなみに上記の2キャラはカラーによる強さ変動は4Pか10Pを選ばなければ微々たるものです。

一応性能差書いておくと
1、7P 一定確率で永続の毒ダメ追加
2、8P 一定確率で永続の毒ダメ追加+相手の攻撃時スロー
3、9P 一定確率で攻撃力増加
4、10P 一定確率でパワー+Life回復 +ステーと奪うとダメージが入らない
5、11P 一定確率で永続タゲでステート固定して擬似スパアマ化を相手に押し付ける
6、12P 一定確率でダウン値(自キャラの専用システム)の減少

という感じです

てことで長文失礼しました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

最近永久積んだ豪鬼と初代ワンチャン優勝・パッチ適用で正しくワンチャン勢になったケンが出られないのが悲しい

さて、ワンチャンということだそうですが
神ミズチv1.03t 1Por7P DLS氏AI AIレベル3 逃げ切りOFF 技強化ON
無界3 7P
をお願いします

No title

あなたのキャラですからCCホウオウを食らい無敵なしにして出すのはどうですか?
同じくラオウもネタ要因として入れよう(提案)

あと参加キャラを少な目にするのであれば2敗ではなく3敗で脱落という形でお願いします・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

影縫氏 KENDOU 6p
をリクエストいたします

次の大会も楽しみにしてます

〉上の方々
リク了解です

自キャラについては直ぐに答えられるので答えます
CCホウオウは実は喰らい無敵どころではなく、喰らい判定自体削除しているので無理です
世紀鬱はステ抜けが酷いからなぁ…(自分に10割は得意だけど) しかも製作物4つ出場させることになるし無理かも

脱落については動画でも同じ意見を見かけましたね
本家のどんなに勝利しても油断ならない感じが個人的には好きなんですがね… あと上位勢が無双しないための抑止力にもなるし
やるとしたら
・本家より人数を大幅に増やす
・脱落を3敗にする
どちらかですかねぇ どちらもは私が死んでしまう(

No title

ナツユメ氏 叢雲のノゾム suzuki氏 AIをリクエストします
1P AILv2/2
Atk根性値on
Def根性値on
ゲージ自動上昇on

atkは上げなくてもいいかもしれませんが、そのままの値だと
10割できない場合が少しあるので上げてもらった方がいいかもしれません

お願いします

No title

Winds776氏 Rock-Impact v2
AI コンボレベル 3/4 行動レベル 3/4
コンボ補正解除ON パワーゲージ無限ON 他デフォ
ttp://sdrv.ms/YAWLRv

PP氏 Iori-97
AI Lv 4/4 スイッチ全部オン

お願いします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

追加リクです

熄癈人氏 Runaway-Rugal  7p

をお願いいたします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

愛大会では出れなかった北斗とMVCのキャラお願いします

アイスマン 貞氏AI
ナッシュ Happa氏AI
マグニートー 風見氏AI
レイ 11P
ラオウ 12P リザレクション封印

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

体力の高いキャラは永久が成立しない可能性があるので、最低でもLife2000相当まで下げたほうがいいかもしれません
ステージはできるだけ幅が広いものは省く

ワンダはワンチャンのほうにいるため出れないのでキリをカオス同盟氏AIでお願いします

他はリクエストは
PP氏AIのグスタフ
PP氏のKyo CLONE-10
DLS氏AIのG-Adel 性能強化オンアーマーはオフ
Aki氏のオメガルガール 12P回復なし

Re: No title

> 上の方々
リクエスト了解です
その中にどう見積もっても神キャラ設定がいたことは黙っておこう

No title

エキシビジョンで本家(humi氏動画)のワンチャン上位勢と戦うっていうのはどうですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

〉ファンタズマ氏
面白そうですね
まぁやるとしたら大会が終わってからおまけとしてですかね

〉匿名の人
製作者が誰かは伏せますが、その人は本人の代行でリクしてるって事で二重にビックリしましたね
まさか本人が下位神リクをその人に頼んだのかと思って…

リク了解です
あと残鉄も剣質変えときますね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> 匿名の人
リク了解です
思ってたより無敵少な目なのね

No title

ACC氏のDIVEとハメテリーお願いします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

> 上の方々
リク了解です

ハメテリーは出場してますよ?

No title

sm22244051
これの12Pの「人は凍ると死ぬようになる」ONはいかがでしょう

No title

毛利元就の12P(サンデー毛利)

このキャラはザビー天使のバリアがある限りダメージを受けず、喰らいもは援軍が出せる仕様になっていますので参加させるならそれらを使えないよう無効にすることを推奨します
動画使用内での改変なら大丈夫なみたいです

Re: No title

> 上の方々
リク了解です
プロフィール

雑魚

Author:雑魚
MUGEN中級者な奴が作ったブログ
・マイナー所が好き
・主に人様のキャラの改変をする
・神も作りたい
リンクフリーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR