問題浮上

大会ももう少しで終わりって時にある問題が浮上
それは「5勝ボーナスをどうするか」問題

残りが11名である現状、ボーナスが今付くとgdgdになる可能性高いかも…
具体的にはケンとウサピーのことを指しています(4勝1敗なので、ボーナスが付くと3敗まで余裕が出来てしまう)
凶ならともかく、狂で尚且つ残りメンバーの性能を見ると、相性の問題で消化試合が起きるかもしれません
私自身は非常に申し訳ないのですが、無しにしようと思っています
皆さんはどう思われますかね?

追記:チップも4勝1敗でしたね 忘れてました

追記2:一つ考えたのは
・ボーナスは従来通り有り
・決勝戦のみボーナス適用無しの3本先取
・勝ったキャラが優勝
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

不公平感だすからなしにするのはよろしくない気がする

消化試合になったらそれはそれでありなんじゃないかな

それはごもっともなんですが、ここでボーナスが付いたキャラは他よりかなり優位に立ってしまって、それもある意味不公平な感じがするんですよね… 元はと言えばここまで気付かなかった私の落ち度ではありますが
ボーナス無しにすると全員があと1~2敗になってバランスが良くなると思っているのは私だけですかね?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

残り8か4名になったら勝敗数関係なしのトーナメントにするのはどうですか?

Re: No title

> 上の方々
とりあえず考えた案でいこうかと思っています
意見して下さりありがとうございました
プロフィール

雑魚

Author:雑魚
MUGEN中級者な奴が作ったブログ
・マイナー所が好き
・主に人様のキャラの改変をする
・神も作りたい
リンクフリーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR