色々な動画4

【MUGEN】体は剣とかなんやかんやで出来ている大会【狂キャラ】07
ウサピー vs ケンシ
食らい無敵?が厄介 しかしあちらも回復を突破する手段が限られているのでそこにつけ込み勝利
そして初期BPに戻るという(

【MUGEN】○○でやらせねーよ!!トーナメント パート13
vs 夫氏
よく嫁が変わる人 萃香だったり翡翠だったり

唯一神 vs 神棒
判定広いから簡単に事故るな…

vs ウサピー
回復でネバルゥー

vs ネコアルクアビス
ひどい回復だ(

vs 昇リュウ
削りはするが最後届かず

vs 世紀鬱ラオウ
お 前 か よ ! アカンせっかく復活したのに負けてしまう
…え? 勝つの?

vs イケメン
AI起動前ならワンチャン

vs カンフーマンネオ
やめてください耐久型は死んでしまいます
…あれ? 勝つの?

結果:勝利(ラオウが3タテ)   よく天に還らなかったな
もうラオウのことネタキャラって言えない(


【MUGEN】○○でやらせねーよ!!トーナメント パート14
vs 名無しのぽろろ氏
最近有名になった製作者さん 多分同時期ぐらいのデビュー(先輩だったらごめんなさい)

タイヤ vs 一撃筆頭
無敵ねーから! 対神構造らしいので即死も望めず

vs 神棒
ここ最近瞬殺されとる(

vs ダチョーン
動画初お披露目 回復で粘り勝ち

vs パッチ豪鬼
即死怖かったけどハメれば勝つる フワーッ!

vs アレスEX
回復突破された 

vs ハイパーザコ
うちのエースその2 そのアッパー即死当身あるんですよ

vs MCS
近づいて投げしようとしている? 元々の密度もほぼ無いので相性で勝利

結果:勝利
やっぱ上限が控えてると安心感が違うなぁ

【MUGEN】 神ベガの逆襲!!狂キャラランダムタッグトーナメントPart6
グスタフ ゼオライマー vs ショボーンSF 烈火
烈火タッグの動きボロボロだな… でもショボーンがそれをカバーしてくれたね
ゲージくらいは貢献したな

【MUGEN】RPG式!情けを捨てて塔を登れ!part2【狂下位~狂上位】
チームジョイメカ、始動。

ギーグ vs キングレオ
体力減少時のステ強化で強引に突破

vs ウボァー
これは無理ね

vs 烈火
もしかしたら行けるかもと思ったがそんなことなかった

vs ハイパーザコ
即 死   こういう時はザコさんホント頼りになるなぁ

コメント

非公開コメント

プロフィール

雑魚

Author:雑魚
MUGEN中級者な奴が作ったブログ
・マイナー所が好き
・主に人様のキャラの改変をする
・神も作りたい
リンクフリーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR