【MUGEN】やっぱりAI(愛)だよね!狂下位シングルトーナメントPart6

【MUGEN】やっぱりAI(愛)だよね!狂下位シングルトーナメントPart6
うpしました

BGMが一部バグっています 曲が曲なのでもしかしたら言われなきゃわからないかもだけど
あと説明文はザンギの試合を指しています 
そこまで詰みには見えないけど飛び道具に封殺される様がガイルとのダイヤを彷彿とさせるので
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> 絶N
本体自体古かったので更新&Try氏AIに変更しました 申し訳ありません
それに伴って再戦をするべきですかね?

> オムニチップ
時止めの時間停止を短くしときました

No title

こんにちわ。ブログの方でははじめましてですかね?

絶ですが再戦はしなくていいんじゃないですか?(適当
AIの方は雑魚氏のお好きな方でいいかと。
本体同梱のデフォAI(○○うめぇ氏AI)を使う場合は最新版ではなくver0.4の方がいいです。
ただ0.4の方は更新時にゲージスイッチを消しちゃったので、必要であれば好き勝手に弄ってもらえればいいかと。

Re: No title

>Nkz氏
もしかしなくても暁絶Nの製作者さんですか?
アドバイスありがとうございます その事に関しては動画の方に書いたので良かったら見て下さい
プロフィール

雑魚

Author:雑魚
MUGEN中級者な奴が作ったブログ
・マイナー所が好き
・主に人様のキャラの改変をする
・神も作りたい
リンクフリーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR