色々な動画

【MUGEN】○○でやらせねーよ!!トーナメント パート9
vs tokage氏
刃牙のキャラで有名な氏

烈火 vs 花山薫
AIが入ってないことで有名 AIなど女々しい
レインボーレインというクソ技で瞬殺

vs 勇次郎
もはや凶~狂の代表格といっても過言ではないキャラ
常時当身展開というクソ性能で圧倒 ドレス連発されたらヤバかった

vs 千鶴の可能性
どうしてこうなったなカオスキャラの代表格 HIGEとは夫婦の関係らしい
レインボーレイン連発なら勝てたかも

vs 昇リュウ
密度ないから…

vs 世紀鬱覇者ラオウ
ち ゃ ん と し た 試 合 を や れ

vs 一撃筆頭
お前大将の器じゃないから

【mugen】 2on2 チームバトルクラブ OP 【狂中位下位】
昇リュウサムネで嬉しい
昇リュウ 設定4(動きからして一撃思考AI)
キングレオAI3  が出場
どれだけ頑張れるかねぇ

【MUGEN】体は剣とかなんやかんやで出来ている大会【狂キャラ】05
ウサピー vs ナコ月
あらら、これはこの大会で一番相性最悪な相手かも… これ以上がいたら困る 
得意のゴリ押しもコンボ始動の投げもアーマーで通じないし、食らい抜けブタマロも効果薄いとくりゃ負けっすね
ただ相手も回復突破する手段が限られていたから、そこにつけこめば勝てたかも?

コメント

非公開コメント

プロフィール

雑魚

Author:雑魚
MUGEN中級者な奴が作ったブログ
・マイナー所が好き
・主に人様のキャラの改変をする
・神も作りたい
リンクフリーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR